*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
もうすぐ2ヶ月
昨日、生後すぐから着ていたゆあんの服を整理しました。

あんなにちっちゃいの着ていたなんて・・・とびっくりするのと同時に、
こんなに成長したんだなぁ~と実感しました。


気付けば、もうすぐで2ヶ月を迎えます。

2日前くらいから、ちょこちょこ笑顔を見せるようになったり、
手を口元にもっていったりするようになりましたニコ

こんな感じで笑っています↓橙
笑顔

相変わらず、夜中は2回は起きていますが、でも前よりはまとまって寝てくれるようにも
なった気がします。

首も少しずつ強くなってきているようにも感じるし、本当成長しているんだなぁ~。。

私も少しは母らしくなってきたかしら。。

ドン曰く、おばさんになったと。。

お腹はまだぶよぶよしてるし、ドンが見るときはいつもめがねかけて、
髪も特にセットしているわけでもなく、とにかくゆあん見るので精一杯ですから。

女を忘れてはいけないとは思いつつ、なかなか自分のお世話まで手につきません。

まぁ、だんだん、妊娠前の体型に戻していってやりますので(笑)多分。。


ついでに、今週末は私たちの結婚1周記念の日キラリ

結婚して、1年後にベイビーを迎えているとは想像もしていなかったけど、
なんだかんだで1年、ここスペインで家族3人、健康に生活しています。




『国際結婚』のランキングに参加中★
清き1クリックをよろしくお願いしますにっこり


                                            コメントも待ってますハートハート
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
早いねぇ。もうめちゃくちゃ大きいぢゃん!!
ほんと日々成長だよね。

結婚1周年おめでとう!
11月9日嫁の誕生日

1周年おめでとう

明日は虎牙の2歳の誕生日だわ
No title
おわー可愛い!!!
No title
もう2ヶ月経つんですね
早いですねぇ
まだついこの間って感じがするのに^^
それに大きくなるのもあっというまなんですね!
ベビー服買いすぎないように気をつけないと すぐ着れなくなっちゃいますね。

ゆあんくんの笑顔をみたら疲れも吹っ飛びますねi-237
かわいらしい!!

それと結婚1周年おめでとうございますi-178
コメントありがとう!
●のりくん
まだ生後2ヶ月っていうのが信じられないくらいだよ。
もうだいぶ長く一緒にいる気分。。

●たかちゃん
おお〜奥さん誕生日だったの??
おめでとうとお伝えください☆
虎牙くんも、もう2才か〜
話し始めて面白い時期だよね〜♪
帰ったとき、ゆあんとご対面させたいわ!

●emicoさん
そうですよ〜
生まれたらあっという間です!
妊娠してたときは、早く生まれないかな〜って待ってたとので、時間たつのがゆっくりに感じたけど・・

ほんとベビー服、買いすぎ注意ですよ!!
一瞬ですから!!!
うちは頂き物などをかなり重宝してました☆
No title
おめでと〜☆
ほんとに日々成長してってるんだね!!ママの立場からみる我が子の成長って想像以上に楽しみで幸せなんだろうな〜。あたしもそんな日がいつかくるのを楽しみに待ってるわ〜!!
♪welcome♪
広告リンク
お願い
当ブログ掲載の写真の 無断転載・転用を禁止します。

BLOG&HP LINK★
