*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
スポンサーサイト
セニョーラ
夜中に起きたときは気付かなかったんだけど、6時に起床したときに見ると、
ゆあん、右眉毛の上と鼻の左横にひっかき傷をつくっていましたショボン

最近、手をばったばた動かして、顔の近くにもよく持っていくから大丈夫かなとは思っていたけど、
やっぱりやりましたねぇ。

鼻の横の傷からはちょっと出血もしてて、ちょっと焦りましたびっくり
でも本人は痛くもないのか、全然気にしてない様子。

■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □

今日は、7月から待ち続けていた壁の塗装をしに、アントニオが来てくれました芽

このアントニオ、この家のオーナーの知り合いの塗装屋さんのようで、
ホセっていう上司っぽい人と一緒に来たんだけど、ふたりのやりとりがなんか面白い。

やたら礼儀正しく、ふたりの間の主従関係がしっかりしているというか、こないだ下見に来たときも、

ア 『ホセ、ここです。例の壁というのは・・』
ホ 『ほ~、なるほど・・』

ホ 『セニョーラ(奥さん)、いつ塗装に来ても宜しいですか?』
私 『基本的にいつでもいいですよ~ニコ

ホ 『じゃー木曜日に・・』
ア 『いや、ホセ、木曜日は別件がありますので金曜日ではいかがでしょうか?』
ホ 『セニョーラ、では金曜日はどうですか?』


って感じで、伝わるか分からないんだけど、なんか社長と秘書みたいだった。 笑

通常、こういう人たちって結構フランクな雰囲気の人が多いと思うんだけど。

前に来てくれた二人組みの水道屋さんはコオメディアンみたいに早口で、
座るとズボンの後ろからお尻が見え隠れしちゃってるような感じだったし。 笑

とにかく、印象良かったし、大丈夫だろうと思って、今日の作業中も完全にお任せで、
私は作業が終わるまで、別室でゆあんをあやしながらテレビ見てましたニコ

ジュースでも出そうと思ったんだけど、冷蔵庫に何にもなかったので出せず・・・

2時間後、『セニョーラ、終わりました』と行って、さっさと帰って行きました。


てか、なんかセニョーラって言われるの慣れな~い汗;


↓橙ゆあん、この頃、手を口にもっていきます。
↓橙なんか、悟ってる??

悟り?




『国際結婚』のランキングに参加中★
清き1クリックをよろしくお願いしますにっこり


                                            コメントも待ってますハートハート
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
セニョーラe-265
良い響きじゃんe-266
♪welcome♪
広告リンク
お願い
当ブログ掲載の写真の 無断転載・転用を禁止します。

BLOG&HP LINK★
