*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
結婚記念日
そう、11月9日はわたしたちの結婚記念日

ここスペインでは、実は祭日なので毎年お休みの日なんだよねぇるんるん
今年は日曜日と重なってしまったけど。。

去年の結婚式の頃は想像もしていなかった、家族3人で迎える記念日。

もともと、記念日とかにはうとい私たち夫婦なので、相変わらず、
特にスペシャルなことはないけれど、一応、お出かけしてきましたニコ

行き先は、El Escorialという、これまた昔の王様が建てたお城(?)があるところ。

お城があるところには、必ず庭園があるので、その庭園をぐるっとお散歩。

ドンの友人、ハンくんの奥さんも11月9日が誕生日ということで、一緒に行ったんだけど、
そこの息子さんももうすぐ2歳になるので、あっちこっち走り回りたい時期で、
庭園のお散歩はもってこいなんだよね太陽

ゆあんとわたし

ゆあんも、新生児用のベビーカー兼カーシートはだいぶ窮屈になってしまったので、
初めて普通のベビーカーを使ってみました!
ゆったりできるからか、いつも通りなのか、ゆあんはお出かけ中ずっとお昼寝。。


で、夕方お家に帰ってから、ドンとふたりでサムギョプサル

ふたりだけでプレート使って焼肉するのは初めてなんだけど、『なかなかいいね』って、
ふたりともなんか気に入っちゃいました、螯rヲW、J、O

昨日は、ドンの特製キムチチゲ付Brilliant

満腹に食べて、早めに就寝しましたニコ

(その2時間後から、わたしは、昼寝のし過ぎで眠らないゆあんと朝まで格闘・・・)




『国際結婚』のランキングに参加中★
清き1クリックをよろしくお願いしますにっこり


                                            コメントも待ってますハートハート
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おめでとうございますv-315
案外この時期に結婚したカップルって多いような気がするのは気のせい?
私が出産時期が近い人たちのブログを見てるからなのかなぁv-410

結婚記念日が毎年お休みなんていいですね!なんだかホント特別な日って感じがして羨ましいです^^
♪welcome♪
広告リンク
お願い
当ブログ掲載の写真の 無断転載・転用を禁止します。

BLOG&HP LINK★
