*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
2ヶ月が経ちました
ゆあんが生まれてから2ヶ月が経ちましたニコ

やっぱり、あっという間・・・かな~

昼夜問わずのお世話は大変だなと感じるときもあるけど、
この寝顔↓を見ると、ほっとして、疲れも忘れます、螯rヲW、J、O

寝顔

ドンも、週末とかは、私に休みなさーいと言ってゆあんのこと見てくれるし助かってます。

育児って本当ひとりじゃ無理だもんね。
夫の協力がどれだけ大事か・・・と痛感します。

平日は夜遅く帰ってきて、ゆあんのところに直行し、
『アッパ(パパ)が帰ってきたぞ~~~おーい!起きろ~』って。。。

これはちょっとやめてほしいんだけど、しょうがないよねぇ。
平日は、起きてるゆあん見ることなんてほとんどないからねショボン

まぁ、そんなこんなな毎日です芽

でも、欲を言うと、夜中、もっと長く眠ってくれたら助かるんだけどな~~
今はまだ、3時間くらいで起きてしまいます。。




『国際結婚』のランキングに参加中★
清き1クリックをよろしくお願いしますにっこり


                                            コメントも待ってますハートハート
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
 うふっ、か-い-なぁ。ほっぺツンツンしたくなる〜。
四六時中一緒にいる母的には、寝てるのに起こすな!って感じだけど、たまにしか会わない人って、起こしてでも相手したくなるんだよね。
昔、従兄の子供たちにおなじことして、ママさんに怒られたわ^^
 ところで今はまだ3時間って・・・おっぱいの限り続きますで、3時間。なのでぜひ、添い乳をお勧めします。
♪welcome♪
広告リンク
お願い
当ブログ掲載の写真の 無断転載・転用を禁止します。

BLOG&HP LINK★
