*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
Alcobendasの公園
週末はポカポカ陽気だったマドリッド絵文字名を入力してください

土曜日、ドンが会社に用があると言うので、わたしとゆあんも一緒についていって、
ドンが用事を済ませている間、会社のすぐ近くにある公園をお散歩してきましたニコ

この公園、妊娠中も時々行って散歩していたところで、前にアップしたけど(前の日記はコチラ)、
時期によってはバラもいっぱい咲いてたりして、なかなかお気に入りの公園なんだよねぇ。

ゆあんと来るのは初めてなんだけど、私たちと同じようにベビーカーひいてるママさんたちや、
運動しているおじさん、アスレチックで遊んでいるこどもたちとかもいて、
この広々とした公園、やっぱり良いわるんるん

↓ポプラ並木        ↓平和を祈念した日本の鐘まであるの~
ポプラ並木 鐘

そして、前はなかったんだけど、アスレチックの船まで登場してて、さらにパワーアップしてたわ。
こういうアスレチック、幼いときに家の近くを流れる木曽川沿いの公園にもあって、
すんごい遊びに行った記憶がある。日が暮れるまで遊んで、楽しかったよなぁ~~あ
アスレチック

ジョギングしてたおばさんに、『えーっ2ヶ月!?大きいわね~』
お決まり文句を言っていただきつつ、お散歩楽しんできましたニコ




『国際結婚』のランキングに参加中★
清き1クリックをよろしくお願いしますにっこり


                                            コメントも待ってますハートハート
Secret
(非公開コメント受付中)

ボラメ公園
なんか、韓国のボラメ公園に似てる?
今頃、ボラメは、真っ黄色に色づいた銀杏できれいだよね。道路も、銀杏の葉っぱに敷詰められて・・・

去年がなつかしいわぁ・・・
♪welcome♪
広告リンク
お願い
当ブログ掲載の写真の 無断転載・転用を禁止します。

BLOG&HP LINK★
