*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
いい子、いい子~♪
月曜日、先輩ママさんちにお呼ばれしてきましたニコ

と、集まったのは、ママ6人+こども6人の総勢12人!

今回は私は何も用意できなかったんだけど、他のママさんたちがそれぞれデザートを作って
持ってきてくれたので、ケーキバイキングの如くスウィーツを堪能、螯rヲW、J、O
しながらおしゃべりおしゃべりうしし

こどもたちはおもちゃで遊ぶのに必死ひよこ
遊びながら喧嘩したりして、気付けばどっかでうわぁ~~~んうわーんって泣いてたり(笑)


この日は風も強かったし、雨もちらついていたので、早めにおいとましようと思っていたのに、
あっという間に3時間以上も過ぎていてびっくりしつつ、とりあえず私は先においとまを~と
思ったら、こどもたちがゆあんに寄ってきて『いい子、いい子~』ってなでなでしてくれましたるんるん

ひろみさんちで

もう2歳前後のこどもたち、あっちこっち駆け回ったり、おしゃべりしたり、
いずれはゆあんもこんな風になるんだなぁと思うとなんだか不思議。

まだまだ、ひたすらねんねの時期だもんね。

でも、最近、前にも増して『あ~う~』『うきゃきゃっ』って声を出したりするようになったり、
ほっぺたをむぎゅーってやると、楽しそうに笑ったりもするようになってきましたあ

と同時に、ふっとひとりにすると、大きな声で泣き出したりもするように。

だんだん色んなことが分かるようになってきたんだなぁと、日々、わが子の成長に関心してます。




『国際結婚』のランキングに参加中★
清き1クリックをよろしくお願いしますにっこり


                                            コメントも待ってますハートハート
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
アイカ久しぶり〜v-343
写真の光景はほのぼのとほほえましいねv-511
もう少ししたら私もネットにカメラ接続する予定だからゆあんに会わせてねv-286
misaちゃん
ほのぼ〜のでしょう?
マドリッド、意外にたっくさんのちびっこたちがいて、よくしもらってるよ☆

カメラつないだら教えてちょ♪
ゆあんに声かけてやってちょ☆
♪welcome♪
広告リンク
お願い
当ブログ掲載の写真の 無断転載・転用を禁止します。

BLOG&HP LINK★
