*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
チェコの暮らし
毎日仕事は4時まで。
ほかのチェコ人は3時半くらいからぞろぞろ帰りだす。
(フレックス制だからね☆)

わたしがお家までてくてく歩いていると、『パパ+ベイビー』の姿を良く見る。

朝は、ママたちが学校まで送っていく姿を見るけど、夕方はパパたちがお世話係なのかな。

いいなぁ、こんなの。とつい思っちゃう。
しかもこっちの赤ちゃんめちゃ可愛いくて、ちっちゃいパジャマ帽みたいの
かぶってたりしてるの♪ いつか写真撮らせてもらおうと思ってる。

わたしは、ここではひとり身なので、帰ればヒマ。夕食作ったりなんだかんだで、退屈と感じるときはあまりなくて、気づいたら寝る時間になってることが多いけど。

昨日は、会社の人のお誘いでバーへ行ってきた。歩いて行ったら、ちょっと迷って、でもちょっといい光景に遭遇したのでパチリッ☆

上の写真で真ん中にとんがってるのは町の大聖堂。
下の写真はもちろんロウニービール☆ ナズドラヴィー★

catedral.jpg



pivo.jpg


ブログランキング参加中♪
↓↓カチッとクリックしてね☆

Secret
(非公開コメント受付中)

♪welcome♪
広告リンク
お願い
当ブログ掲載の写真の 無断転載・転用を禁止します。

BLOG&HP LINK★
