*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
ぷくぷくの笑顔
あっという間にもうすぐ12月なんだね~

マドリッドのクリスマスクリスマスツリーイルミネーションも今日からライトアップだってさBrilliant
見に行きたいけど、ゆあん連れて寒い夜に外出るのは難しいかなぁー

珍しく2日連続でウンチを朝っぱらからしたゆあんくん(笑)
ドンは、真剣に『臭い絵文字名を入力してくださいと言って、ゆあんのウンチに近づけないみたいなんだけど、
私はゆあんがウンチすると幸せなのよねにっこり
だって快調のしるしでしょ?ゆあん、絶対すっきりしてると思うもんニコ


昨日は、久々にハンバーグを作ってみたんだけど、やっぱりゆあん見ながらの料理は大変だぁ。

最初はゆあんが寝てたから始めたんだけど、途中で泣いて起きてきちゃって、
炒め中だったタマネギが・・・一部焦げてしまいました・・・悲

それでも、まぁいいさと強引にそのタマネギ使って作ったけどねjumee☆shy1

最近、ゆあんとふたりだと、まともに食事っていう食事ができなくて、インスタントラーメンとか、
作りおきしておいたお味噌汁をごはんにぶっかけて、しゃしゃーっと食べたりすることが多く、
しかも睡眠不足も重なって、ちょっと体が万全じゃないんだよぉ。

もともと貧血もちで、鉄分のサプリメント飲んでるけど、それでもこの頃めまいが・・・

1日でいいから、ぐっすり寝て、栄養のあるものしっかり食べてってしないと、
そのうちパタッといきそうなときがあるよぉ。気をつけないとなんだけど。

ゆあんにはわたしがいなきゃなんだからと、気を張って頑張ってます。

この笑顔に癒されながら・・・

笑顔1 笑顔2
笑顔3 笑顔4




『国際結婚』のランキングに参加中★
清き1クリックをよろしくお願いしますにっこり


                                            コメントも待ってますハートハート
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ゆあんくん、おおきくなったね〜。そしてちょっとたくましくなったv-91かな。^^ あいちゃんも主婦の会のみなさんはお元気そうだね!

ゆあんくん見ながらのお料理は大変だよね、うん、うん。そのころ、私も料理するの大変だった〜v-12

最近、私は私の母がしおんを結構見ててくれるから、ちょこっと料理したり、一人でスーパーに行ったり、やっとこ時間が少し持てるようになったかな。離乳食もぱくぱく食べてもう大変。 太りすぎでは?!って思っちゃうくらいで。。でも、今のところ健康なので何よりです。

私もブログ書かなくちゃ〜。^^; 最近、さぼり気味です。。

No title
aikaちゃんところは、旦那さんがいそがしいから特に大変だよね。私もこれくらいの頃、すっごい昼ごはんが適当だったわ。あと、水分がすっごい不足してた。おっぱいの時間ばっかり気になって、自分こと忘れるよね。
料理は、台所にベビ−シッタ−持って行ってやってたよ。後は、多少泣いても「腹筋鍛えてください。」「ストレス発散してください。」ってことで、放置。」
母あっての赤ちゃんですから、多少は犠牲になっていただきましょう^^
日本から帰って来たら、お昼ごはん作りに行ってあげる〜!!!
コメントありがとう!
●モニカ姉さん
でしょう?たっくましくなったよ笑
韓国人は赤ちゃんの頃でっかいとか聞いたけど、だからなのか!?
日本でのんびりいいねぇ☆
思う存分ゆっくりしてこなきゃだよ。
またこっちきたら全部やんなきゃだもん。
旦那さんにこっちにもうすぐ戻ってくるって聞いたけど本当????

●Naomiさん
ほんとね、ご飯なんて、食べれるときにささっと食べとかないと腹ペコになっちゃうし、そうそう、授乳時間とかお昼寝時間とか気にしていなきゃだから、忙しい。
お昼来てくれたらものすんごい助かります♪
♪welcome♪
広告リンク
お願い
当ブログ掲載の写真の 無断転載・転用を禁止します。

BLOG&HP LINK★
