*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
師走ですか。
あ~っという間にもう12月かぁ~

去年の今頃は、マドリッドに到着して、家の整理や家具の組み立てなんかに追われてました。
5年日記をつけているので、去年のこととかもよく思い出せて、結構便利です。

もちろん、ゆあんはいなくて、ドンとふたりの新婚生活~絵文字名を入力してくださいでした。

ゆあんが生まれて、はや2ヵ月半も過ぎ、生まれる前とは生活がだいぶ変わったかな。
わたしは、ほぼ、ゆあんに付っきりだから、朝ごはん作れなくなったりとか、
週末にまとめて家事をするようになったりとか、ドンにはちょっとごめんねって感じシクシク

今日もゆあんが朝6時半に起きたので、おっぱいあげたら、その後、爆睡してしまって、
ドンを起こせなかったわ。
ドンを起こして、出勤の準備することだけはちゃんとやってたのに~。

それでも文句も言わずに、週末も、あれこれ食事の準備してくれたり、
掃除機かけてくれたり。。助かっていますニコ

ドンの会社は12月31日まで出勤なんだけど、9月に使い切れなかった出産休暇を
振り替えてくれるそうなので、中旬頃にどこか旅行にでも行こうか~と考え中にぱ
ゆあんいるから、無理のない旅行をね。

大掃除もしなきゃね~

それにしても寒くなったから、なかなか外に出る気にもなれないね~

ゆあんのパスポート、先週申請したから日本大使館に取りに行かなきゃなのに、
それも行けずにいるし。。

わたしはやっぱりが好きだな~



      □■週末のニコニコゆあん■□
ミッキー ミッキー2



『国際結婚』のランキングに参加中★
清き1クリックをよろしくお願いしますにっこり


                                            コメントも待ってますハートハート

 
Secret
(非公開コメント受付中)

♪welcome♪
広告リンク
お願い
当ブログ掲載の写真の 無断転載・転用を禁止します。

BLOG&HP LINK★
