*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
スポンサーサイト
指しゃぶり
前々から手を口元に持っていくようなしぐさはしていたんだけど、
今日、まさに指しゃぶりしているゆあんを発見びっくり

今まで、眠るときは、たいていおしゃぶりをチューチュー吸って、眠りについて、
それからは何もなしで大丈夫だったのに・・・

写真見ると分かると思うけど、おしゃぶりをぺってして指しゃぶってます、ゆあん。

指しゃぶり

あと、前まではおっぱいを口元に持っていけばいつでも吸ってたのに、
最近は、お腹がすいてないときは絶対に吸わないし、
飲んでいてお腹がいっぱいになると、思いっきり舌でぺってするようになった。

昨日の夜中は、左乳は飲むのに、右乳は絶対吸わないし、哺乳瓶もダメ。

でも、朝起きたときには右乳を普通に飲んでたし、なんじゃこりゃたはー

いわゆる、『好み』みたいのが出てきたのかな?(小)




『国際結婚』のランキングに参加中★
清き1クリックをよろしくお願いしますにっこり


                                            コメントも待ってますハートハート
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ゆびしゃぶり〜!
ゆあんくん、ついに指をチュパチュパするようになったんだね!v-218 成長の証v-91
来週でもう3ヶ月だもんね〜♪ これからまたどんどんかわいくなっていくよv-238 たのしみだね♪

ションのことでスペインに帰らなきゃかもだったんだけど、帰らなくてもよくなりました。 
なので、そのままこっちでかなりまったり、のんびり。 でも、最近、スペインのことを考えるかな。だんなにもあいちゃんにも会いたいな〜って。^^

ションは離乳食もりもり食べてるよ。 人が食べるのを見るとお口をパクパクしたり、私の服を引っ張って「僕にもちょうだ〜い」って。v-73

寒いみたいだから、あったかくして、あいちゃんもちゃんとご飯たべてね〜!
No title
11月21日 無事男の子が生まれました^^
希望していた無痛分娩は出来なくって 産後凄いことに!!
まあ それでも何とか2人一緒に退院 12月6日から自宅での生活が始まりました。
3日目にしてすでにかなり疲れてます
寝不足とシオモニ シアボジが毎日家に来るのとで なかなかゆっくりもしてられなくって・・・

ゆあんくん 指しゃぶり始めたんですね^^
もうじき3ヶ月 でもまだまだ育児大変ですよね がんばってくださいね
私もなんとかがんばらないと!
コメントありがとう!
●モニカ姉さん
そうだよ〜もう3ヶ月。早いねぇ〜〜〜
ションくんはもう10kg超えたって!?
まだ、こっち戻ってこないんだね〜
早く会いたいよぉーっ

●emicoさん
おおおおおおおおおおおお!!!
おめでとうございます!!
さっそく大変そうですね。
疲れているときやひとりになりたいときは、ちゃんと話をして休息を取ったほうがいいですよ。
直接言うのが難しいときは旦那さんに協力してもらったりして。
母があっての赤ちゃんですから!!
♪welcome♪
広告リンク
お願い
当ブログ掲載の写真の 無断転載・転用を禁止します。

BLOG&HP LINK★
