*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
パスポートget♪
もうすぐで生後3ヶ月になりますニコ

ほんと、毎日毎日成長してるって感じ。
こんな時を毎日見て過ごせるママの私は幸せ者かも。。

ドンは3連休もずっと仕事でヘトヘトで、毎週末恒例のゆあんとのお風呂も入れなかったんだよね。
時々、本当にかわいそうに思えてくるよ。

ところで、ゆあん、韓国と日本のパスポートが揃いました~~あ

パスポート

日本のパスポートをじっと見て、ひひひ・・・将来は日本国籍選んでくれちゃったりする!?

パスポート受け取りで行った日本大使館でも、やっぱり『大きいねぇ~』とびっくりされました。
そんなに大きいのかねーうちの子。

まぁ、健康っちゅうことですねニコ




『国際結婚』のランキングに参加中★
清き1クリックをよろしくお願いしますにっこり


                                            コメントも待ってますハートハート
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
昨日はありがとうね。会えなくて残念だったけど、今回もみんな大満足でした。いつもより、すっごいサ−ビス良かったよ〜。
ゆあんくん、さっそくよだれかけ使ってくれてる〜。
嬉しいわん。こうやって、二つのパスポ−ト並べて写真撮るのって、なんかいいね。
家もやってみようと思ったけど、日本のパスポ−トなかったわ^^
♪welcome♪
広告リンク
お願い
当ブログ掲載の写真の 無断転載・転用を禁止します。

BLOG&HP LINK★
