*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
ポルトガル旅行
今日から、出産の時に使えなかった分の休暇を返上して、ドンくん、1週間のお休みで~すあ

本当はパリに行きたいな~とか思ってたんだけど、お天気を検索したら、あまりにも寒そうなので、
ポルトガルに行くことになりました絵文字名を入力してください BY CARpicanto

久々の遠出~

ゆあんにとっては始めての旅行&外国~

うん、ゆあんもいるので、無理はせず、リスボンにだけの滞在予定です。

今日、病院のあと出発して、木曜に帰ってくる、3泊4日のコースニコ

    1日目 リスボンへ
    2日目 リスボン観光
    3日目 リスボン&周辺観光
    4日目 マドリッドへ


では、いってきま~~す!

エッグタルト食べてくるじょ~~~ハート




『国際結婚』のランキングに参加中★
清き1クリックをよろしくお願いしますにっこり
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お久しぶり!
マドリッドに戻ってきました♪

ポルトガルか〜、いいなぁ!
うちも久々に家族そろったので旅行したいよ〜。

またそのうち落ち着いたら遊ぼうね!
No title
え〜いいなぁ。うらやましい
また、写真アップしてな〜
ゆあんにもあいかにも、チョンにもあいたい!!
No title
赤ちゃん連れの旅行って、大変そ〜
でも、愛香なら持ち前の明るさで楽しめそう!
二人の旅行もイイけど、新しい家族との旅行は
大変だし、また一味違って、ある意味
思い出になるかもね!
ゆあんクンとの旅行写真もアップ待ってるよ♪
♪welcome♪
広告リンク
お願い
当ブログ掲載の写真の 無断転載・転用を禁止します。

BLOG&HP LINK★
