*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
ポルトガル観光 2日目
前日に会った、ドンの会社の人のオススメで、Obidosへ。

リスボンから約100㎞のところにある、小さな可愛い町。
学校の遠足なのか、こどもたちがいっぱい来ていましたニコ

石畳の一本道にはクリスマスのデコレーションがいっぱいしてあったり、
おうちの壁の色使いも、なんだかおとぎの世界みたいで、とっても雰囲気よかったるんるん
Obidos
で、久々の家族写真jumee☆shy1
Obidos

そして午後はリスボンへニコ

Praca do Comercio(コメルシオ広場)の近くに車を駐車して、ぐるっと近くを散策絵文字名を入力してください

と、ちっちゃい船着場があって、たーくさんの人が乗り降りしてる・・・
向かいの陸まで数キロってところなんだけど、地元の人たちが通勤に利用しているんやろうか・・
Lisboa
リスボン名物の路面電車ともパチリッキラキラ(オレンジ)
Lisboa

この後、地球の歩き方に載ってる、ポルトガルX日本のティールームCastella do Paulo
カステラを頂き、ホテルへ戻ったのでした~ニコ


そして次の日、マドリッドに向かって650㎞の道のりをGOびっくり

夕方、ゆあんの検診があったので、ドンがとばして運転・・

すると、ポルトガルの国境を越える寸前で、まんまと止められました~~~~~~~

30㎞/hの速度違反で120ユーロの罰金・・・・・・・・・・・・・・・・

『金稼ぎやがって、ポルトガルの警察は悪い奴らだ・・』と非を認めないドンショボン

そんなにとばさないで~と何度も言ったのにぃ~~~絵文字名を入力してください




『国際結婚』のランキングに参加中★
清き1クリックをよろしくお願いしますにっこり
Secret
(非公開コメント受付中)

♪welcome♪
広告リンク
お願い
当ブログ掲載の写真の 無断転載・転用を禁止します。

BLOG&HP LINK★
