*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
100日
12月19日で、ゆあん、生後100日を迎えましたキラキラ(緑)

韓国レストランにお願いして作ってもらったペクソルギというお餅と一緒にパチリッニコ
100日

何事にも記念日の多い韓国ですが、韓国では生後100日をとっても盛大にお祝いするみたいです。
昔からの言い伝えで、生後100日経てば、産後の母も赤ん坊も一山乗り越えた、めでたいっ
という意味みたいです。

ソウルのオモニ(お義母さん)からは、純金の指輪が送られてきましたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
もちろん、ゆあんサイズの、螯rヲW、J、O
指輪

この頃のゆあんは、相変わらず指しゃぶりが大好き!

こないだ行った検診では、体重7450㌘、身長は61㌢でした。
確実におでぶさんみたいです。。

最近は、日中だと3~3.5時間に1回の授乳、夜は1回だけ起きてくるので授乳しています。

そして、哺乳瓶なのかミルクなのか、とにかく哺乳瓶での授乳を本当に嫌がるので、
この際、完全母乳でいくか~と思っています。

3日前くらいからは、時々けけっと声を出しながら笑ったりもするようになりました。
首もだいぶ据わってきた感じですあ

ゆあん




『国際結婚』のランキングに参加中★
清き1クリックをよろしくお願いしますにっこり
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
7450????すごい!!今息子は7か月。8キロちょっとだよ。そんなにかわらんじゃん
●まち
やっぱり??

でもそんなに余分に飲んでるわけでもないと思うし、
体質なのかな〜
あっという間に10キロ超えそうだわ・・・
抱っこが大変っ
No title
母乳で3時間もつんじゃあ 結構母乳出てるんですね。
私は最初からミルクとに混合だったせいか母乳の出が今ひとつ?
母乳だと1時間しかもたなくって どうしても粉ミルクに頼っちゃうんですよね
だからいつまで経っても母乳が増えないんですよねきっとv-390

ユアン君100日を迎えたんですねv-407ナイスショットな写真ですね。
かわいくって女の子と間違えられたりしないですか?
♪welcome♪
広告リンク
お願い
当ブログ掲載の写真の 無断転載・転用を禁止します。

BLOG&HP LINK★
