*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
26歳になりました。
スペインで迎える2度目の誕生日。

自分が出産を経験してみると、母への感謝の気持ちや尊敬の気持ちが、本当に増します。

26年前の今頃はお腹も大きくて大変だったんだなとか、そろそろ陣痛かなとか、
そういうのがリアルに想像できるから・・

そして、私を産んで、大切に育ててくれたから、今こうやってドンと結婚し、
ゆあんが生まれたっていうことのすごさを感じずにはいられません。

あらためて、ママ、『ママ26周年』おめでとう。そしてありがとう。


今日、ドンは出勤なので、昨日、お寿司を食べに行きましたニコ

お店で、赤ちゃんみたいなアクセントで(笑)、『お誕生日おめでとういちごケーキ』って超大きな声で、
言っちゃってくれるところが、ちょっと恥ずかしいけど、とっても嬉しいあ


そして、日本にいる親友たちは、今年も12月29日恒例の忘年会ニコ

鍋を囲んでるみんなの写真を送ってもらって、みんなの声聞いて、
わたしまでホカホカしてくるよ~、螯rヲW、J、O

みんな、「いつ帰ってくるの?」「帰ってきたら温泉行こう」って、あ~本当に嬉しいBrilliant

どれだけ時間経っても、こうやってたわいなく、いつも通りのトーンで話ができる友達がいて、
本当に幸せだなー。


今年も残すところ2日。

もう2009年かぁ。

今年は、スペインのしきたりに従って、ブドウを食べながら年を越そうかな・・




『国際結婚』のランキングに参加中★
清き1クリックをよろしくお願いしますにっこり
Secret
(非公開コメント受付中)

ハッピーバースデー
うわぁっ日付変わっちゃった

26歳おめでとぉ☆
この一年もアイカにとって素敵な最高の年になるよぅ願ってます
アイカとアイカの周りの皆が幸せでありますよぅに(^-^)
No title
HAPPY BIRTHDAYv-25

オメデト〜!!ママになって迎えたお誕生日はまたまた特別なんだろうな〜☆
今年も幸せな一年になりますようにv-238
♪welcome♪
広告リンク
お願い
当ブログ掲載の写真の 無断転載・転用を禁止します。

BLOG&HP LINK★
