*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
なんでも食べちゃう
相変わらずグズグズが続いているゆあんですが、最近、色々な成長が見られるようになって、
育児は大変だけど、わが子の成長をみつめるのはやっぱり嬉しいな~Brilliant.

成長① 首すわり90%完了
         縦抱きにしてもぐらつきがほぼなくなりましたニコ

成長② 体ひねりスタート
         寝返りの前兆?必死に体をそらせてますひよこ

成長③ お布団の端や手に取ったものをぎゅっ&じーっ&パクッ
         こ~んな感じで↓橙

    『おっ、なんかひっかかったぜぃコリラックマ    
    おっ
    『なんだこりゃ』    
    なんだこれ
    『たべちゃえ~うしし    
    たべちゃえ
          
                                 『国際結婚』のランキングに参加中★
                                  清き1クリックをよろしくお願いしますにっこり
Secret
(非公開コメント受付中)

あけおめ。日記は読んでたけど、むちゃくちゃ久しぶりにコメントするな〜元気そうで。
◎naruちゃん
あけましておめでとう。

なるちゃん、退院したの?

最近はどうだい?あれこれ。
今また入院中よ。あれこれね〜、特に…(笑)
♪welcome♪
広告リンク
お願い
当ブログ掲載の写真の 無断転載・転用を禁止します。

BLOG&HP LINK★
