*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
しゃぶりまくり
まぁ~本当に指しゃぶりの好きなこと!

指しゃぶり1 指しゃぶり2 指しゃぶり3

最近は、おしゃぶりよりも指しゃぶりのほうが好きみたいで、
おしゃぶりを加えてる口元に手を持っていって、器用におしゃぶりを外してたりもします。

おっと、ゆあんが泣き出しましたので、今日はここまで~~汗とか




『国際結婚』のランキングに参加中★
清き1クリックをよろしくお願いしますにっこり
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
家もすでに指しゃぶりが!!
お腹が空いてる時に偶然指が口に入ったのがきっかけで 結構気に入ってしまったみたいv-388
おしゃぶりも買ったのに全然つかってくれなくって・・・

ユアン君相変わらずかわいいですね^^
どことなーく家の子に似てるんですけど
赤ちゃんて結構みんな似てるのかな?
●emicoさん
え〜早いっ!もう指しゃぶり!

おしゃぶりは、結構根気よく訓練しないと自分で吸うようにならないですよぉ!!
うちも練習開始から2ヶ月くらいして、やっと吸うようになりました。

No title
ゆあん君、指が気に入ったんだねv-14 それにしても、うまい具合に親指だね。^^ ションはなぜか人差し指が多いよ。最近、人差し指だけ出して、「ひとつv-219」が出来るようになったからかなぁ。

ガス代。。。。かなりびっくり〜〜〜〜〜!!!!!
480ユーロはないよね。。。かなり痛い出費になっちゃたね。。
家はどのくらい請求されてるんだろう。パパ一人だからそれほどでもないのかなぁ。

日本に帰ってくる日決まった?楽しみだよね!v-91 
私たちは未だ見通しつかずです。>。<
♪welcome♪
広告リンク
お願い
当ブログ掲載の写真の 無断転載・転用を禁止します。

BLOG&HP LINK★
