*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
マドリッド★
メイデーを含めて仕事4連休にしてもらって、マドリッドへ行ってきましたぁ!!

4/28 プラハ→マドリッド
空港にてドンくんと再会☆
夜のCENTRO(中心街)を見に連れて行ってくれるって言ったけど、面倒臭くなって近くのレストランで夕食済ます。
「何が食べたい?」「シーフード!!!!!!」→決定♪

4/29 
TOLEDOに行くはずが、帰りの電車が満席だということで予定変更。ATOCHAの駅でイベリコ豚のサンドウィッチ(写真参照)を食べて、マドリッド市内観光(写真参照)。バスん中で今後のプランを話してて大喧嘩して、観光したところ、あまり覚えてない…。後でちゃんと仲直りしたよw

4/30 
ドン、仕事のため、ひとりでプラプラ。
HISに行って、ソウル行き航空券予約してきた!! 
<7/6 カタール航空にて帰国(ソウル)決定>
ドン、深夜帰宅。「昨日ごめんねっ」って。めっちゃ爆睡していたところを起こされたけど、その後一緒にプラン作成★

5/1  マドリッド→プラハ
何回目のバイバイかなぁ@空港。
慣れたけど、やっぱり帰りたくないよぉぉ。

Jamon de Cerdo Iberico

Grupo de musica

Madrid


ブログランキング参加中♪
↓↓カチッとクリックしてね☆

Secret
(非公開コメント受付中)

♪welcome♪
広告リンク
お願い
当ブログ掲載の写真の 無断転載・転用を禁止します。

BLOG&HP LINK★
