*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
スポンサーサイト
STOKKE の TRIPP TRAPP
ゆあんもあと少ししたら離乳食。
そして、そのうちご飯食べることも始めなきゃということで、こども用のイスを探していました。

あちこちお店を見たけど、ぱっとしたのが見つからないし、どれも100ユーロ以上するし・・・

そんなとき、たまたま散歩がてら、うちの近所のEl Corte Inglesをウィンドウショッピングしてたら、
前に、NAOMIさんから「STOKKEのが良くて、うちの子にも買ってもらったのよ~」って話を
聞いていた、そのSTOKKEのイスTRIPP TRAPPを発見ニコ

ベビー用品のこととか、あまり知らない私は「へ~これか」ってとりあえず見物。

家に帰ってネットで検索してみたら、日本でもとっても人気だということが分かりました!
後々、韓国人の友達にも話したら韓国でも人気のよう。
STOKKEはノルウェーの会社のようなんだけど、さすが旬の北欧ブランドキラキラ(緑)

でも、これ、安くないんですよね~~~

ちなみに、ここスペインでは、TRIPP TRAPP(イス)本体は159ユーロ
Baby Set(2歳くらいまでイスから落ちないように取り付けるレール)は39ユーロ
(色によってはもう少し高くなるみたいね~)

でもでも、この世界で人気のTRIPP TRAPP、どうやらスゴイ機能があるみたい。


スゴイ機能① イス嫌いな子もこれならじっと座るらしいびっくりマーク

スゴイ機能② 赤ちゃんからおとなまで使えるびっくりマーク
(イスの高さが調節できる)



というわけで、一生モノのイスにすべく、後日ドンと一緒に購入に行ったのでした絵文字名を入力してください
(年末に会社からもらっていたギフトカードで賄え、プチハッピーなわたしたちハートハート

購入後2週間ほどで家まで配達ということで、首を長くして待っていたのですが、
先週末、やっと届きました、螯rヲW、J、O

さっそく、30分ほどで組み立て。

本当は6ヶ月からの使用ですが、ちょこっとゆあんを座らせてみました~あ
TRIPP TRAPP
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
STOKKEのベビーカーは知っていたけど こんな椅子まであるんだi-237
早速調べてみよっと

ユアン君4ヶ月なのに全然普通に座れちゃってるね^^すごーい!
家も早く首がすわってくれないかなぁ
No title
うちはおんなじようなイスありますが一緒ではないのかな??
すくすく チェア waveってやつなんだけど。てかまだ組み立ててない。
今ロアンジュでたべさせてるからさ〜
●emicoさん
そう!このイス、とっても有名みたいです♪
最近は寝ているのが飽きたのか、
お座りの姿勢がお気に入りなんですよ〜☆
首が据わるとだいぶ楽チン!
もう少しの辛抱ですね★
●MACHI
日本いは色々木製のチェアーがあるのかな?
ありそうだ!
日本帰ったら赤ちゃん用品見るのが楽しみでしょうがないよ〜〜〜♪
で、ロアンジュって!?
♪welcome♪
広告リンク
お願い
当ブログ掲載の写真の 無断転載・転用を禁止します。

BLOG&HP LINK★
