*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
0歳児の競演
昨日は、久々にNAOMIさん宅にお邪魔しに行ってきましたニコ

そして、そこで、ゆあんより2週間早く生まれたお友達の娘殿とご対面キラキラ(緑)

ゆあんよりはるかに体型もすっきりの娘殿は、寝返りも軽々~うつぶせも軽々~、
そのうえ、仰向けの状態で足をつかんで口までもっていけちゃってる!

ゆあんは、いまだ寝返りもできずなんですが、理由はひとつ、体が重いのぉショボン
必死に上半身を回そうとするんだけど、下半身がついてこないのよね・・・
なので、まぁのんびり頑張ってくれればいいかなと思っていますニコ

でも、うつぶせはちょっと進歩した感じ。

というわけで、娘殿と一緒に並んでうつぶせさせてみました~キラキラ(オレンジ)
0歳児
なんだかやたら可愛くないですか!?

前からショットのゆあんはこちら~るんるん
うつぶせ

最近は、寝る前のグズグズがひどくなる一方で、寝かせる前はなんとも緊張するわたしですが、
大泣きすらも可愛いと思える余裕が出てきたので、まぁ、楽しく育児していますひよこ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは。
寝返りって体重が重いとなかなかなんですかー!うちもまだです〜 なるほど、重かったのか!笑
ゆあんくん、ぽちゃぽちゃがたまりませんね♪かわいい!
No title
じゃあ 家の息子も寝返り遅くなりそうですね(笑)

そう 赤ちゃんて普通自分の足をつかんで口まで持っていけますよねぇ
やっぱり家の子デブなんだわ^^
病院の先生はそんなことないですよーなんて言ってくれたけど 顔だってお腹だってぷっくぷくだもん!
No title
きゃわいいね〜v-238
楽しく育児できてれば問題なしだね☆
あたしも5月にはお姉ちゃんの赤ちゃん生まれるからおばちゃんになりまぁ〜す!!超楽しみ〜♪
No title
ほっぺ、ぷくぷくでかわいい〜!首もしっかり据わって、余裕だね。腹ばいにすると嫌がらない?
ションはいまだにたっちのみで、腹ばいにさせると嫌がるの。。

おっぱい飲んで暫くしたら、後のねんねで疲れてねられるようにうつ伏せがんばってみたり、マッサージみたいのしてみたらどうかな。
このところ、リズムがついてきて、8時には寝るようになってくれたの。お風呂上がって、ミルクを飲んで、ベットに入って10分くらいしたら、眠りに入るみたい。

ビザの申請、めどが立ちそう!
No title
可愛いすぎるっ!!
みんな成長もそれぞれだし、
これからまだまだ変わるよ〜きっと♪
それにしてもさすが愛香ママ、
大らかだわ〜(笑)
♪welcome♪
広告リンク
お願い
当ブログ掲載の写真の 無断転載・転用を禁止します。

BLOG&HP LINK★
