*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
恋愛ドラマ
韓国ドラマの「私の名前はキムサムスン」

お友達にDVDを借りたので、先週末から見始めたんだけど、
本当は、ドンと一緒に週末ごとに見ようと思っていたのが、ははは、一気に見てしまいましたよ~!

だって、めっちゃ面白かったんだもん。まじで。

見た人、ほんと、あのキムサムスンのキャラクター、最高じゃないですか絵文字名を入力してください

口は悪いし、やることも半端ないけど、女心の真髄をついてる感じニコ

一応恋愛ドラマなんだけど、私は何か人生感まで刺激されたね。

でもって、やっぱり恋っていいねぇ~、螯rヲW、J、Oワクワクやねぇ~絵文字名を入力してくださいと思ってしまった一児の母です。笑

ドンによると、あれ、パート2が製作されるらしい。
超超超楽しみぃあ

韓国ドラマに興味ある人もない人も、とりあえず見てみぃるんるん

お薦めですニコ


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
キムサンスン 面白いですよねー
私もはまって見てました^^
恋愛ドラマに限らず大河ドラマなんかも結構はまって見てましたシットコムも結構面白いのが多いですよ!
●emicoさん
もう2回目見てますよ〜〜〜笑
久々にドキドキしちゃってます☆
大河ドラマ(?)の画家のやつ、題目なんていうんだろう。。あれも後半夫と見ていたけど、面白かったです!!
No title
なんと、ブログをしてたなんて知らなかったわ!
しかもキムサムスン!!
タイミング良すぎて笑いました〜。

あれ、マジにいいでしょ。
永久保存版でない?
題名が悪いけどね(苦笑)。
「だまされたと思って観て〜!」って、とりあえず周りに押しつけてる私です。
●うさこさん
そうですよ〜〜〜長いことブログ書いてるんです笑

ほんとにね、キムサムスン最高!!
DVD返さなきゃなんだけど、2回目全部見てからで良いですか!?笑
♪welcome♪
広告リンク
お願い
当ブログ掲載の写真の 無断転載・転用を禁止します。

BLOG&HP LINK★
