*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
帰れない!?②
とりあえず、月曜の朝は泣き帰り・・・

弁護士さんは、何とかできるように策を練って、連絡しますという。

何とかなるのかなぁー・・・  不安不安不安・・・

すると、連絡がありました。

「夕方、一か八かで母印を押しにきましょう。そしたら再入国許可証の申請できるから。」

えーっ汗;、そんなん超可能性薄そう・・・
ダメと言ったらダメなスペインだもんねー。

1年以上ぶりの里帰り・・・ゆあんを連れての初めての里帰り・・・
早く早く行きたい日本・・・はぁ・・・

とにかく、夕方オフィスへ。

すると、弁護士さんが先に行って交渉しまくってくれた様子。

で、なんとかなっちゃいましたびっくり

その場でレシデンシア更新用の母印を押させてくれるってjumee☆peace1

良かったぁ~~~~~~


さすが、スペイン人(←これがとても重要みたいです)の弁護士さんの力。
ていうか、どう交渉したらOKになってしまうのか、逆に不思議・・・
コネでもあったのだろうか・・・


と、とにかく、母印の問題はなんとかなったので、昨日、再度、再入国許可証の申請へ。
(こういうの、全部同じオフィスでやってくれればいいのに・・・)

前日に応対してくれた人と同じ人が担当してくれて、「良かったわねニコ」と言いながら、
ささっと許可証を出してくれました~~~るんるん


これで、無事、里帰りができますぅ絵文字名を入力してください


待ってろよ~~~日本絵文字名を入力してください
※注 韓国にも、もちろん行きますが・・・気持ち的には日本日本日本ですぅjumee☆shy1
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
最初の読んでびっくりした!!!!けど何とか大丈夫みたいで、よかったね〜〜♬これで一安心!
スペインってこういうのが怖いよね。

気をつけていってきてね〜!!また日本からの報告待ってるよん!
No title
こんにちわ、はじめまして。
ときどきブログをのぞかせてもらっています。
日本に帰れることになってよかったですね^^
いっぱい楽しんでくださいね♪

私は韓国人の彼氏がいるので、そのことをブログに書いているんですが、よかったら私のブログにも遊びに来てくださいね!!

URL:
http://ameblo.jp/nozomin1007/
Nonno
No title
久しぶり〜☆
よかったね、帰国できるようになって!
日本は先週からずーっと寒かったけど(最高気温3〜5℃)
今日からやーっと暖かくなるみたい。
日本の春を満喫してねん♪

それにしても再入国許可ってメンドーだよね・・・
私も去年の今頃モメにもめたなぁ〜
ホッ
ビックリした〜i-229
よかった、無事に帰国できるようになってi-176
楽しみに待ってるよi-234
帰国の途、気をつけてねi-37
No title
わ〜、ビックリ!
でも帰れる事になって良かったね。
私も拇印押しが4月中旬で、それまで国外旅行は控えているんだ。
何かあって、再入国できないなんて言われたら最悪だもの!

何はともあれ、無事日本帰国!
気を付けてね〜♪
●mayumitaさん
ほんとほんと、スペインってこういうの怖いんだよねぇー

戻ってきたらウチに遊びに来てね♪
お腹のベビちゃんもどんどん大きくなってるよねー☆
●nonnoさん
はじめまして☆
ブログ読んでくださってありがとうございます!

nonnoさんもvictoriaにいたんですね!
私もですよ〜〜〜♪
移住したい場所no1です☆

またちょくちょくブログ覗かせてもらいますね!
●mayuさん
まだ日本ですか??

帰れることになって良かったです><
ダメって言われて、本当にどうなっちゃうのかと思いましたぁ・・・

日本、暖かくなるんですね♪
マドリドは今週めっきり冬です・・・
●misaちゃん
ホーッだよ〜!!!

1年以上もみんなに会ってなくて、バッテリーきれそうなわたしですもん。
早く会いたい、叫びたいっ笑い通したいっ!!!!!
●うさこさん
うさこさんも母印待ちなのね〜
でも予約取れてるだけハードルが下がってるよね!
でも4月ってセマナサンタ後?

戻ってきたらまた遊んでくださいね〜♪
♪welcome♪
広告リンク
お願い
当ブログ掲載の写真の 無断転載・転用を禁止します。

BLOG&HP LINK★
