*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
韓国に滞在
マドリッドから、とりあえず、まずは韓国にぃニコ


到着した日は早速マートに行って、食料品などマドリッドに持って帰るものをどっさり購入。

おうちでは、レンタルしてくれてた歩行器を初体験びっくりマーク
前には進めないけど、必死に足で床を蹴って、後ろにぴよ~んっていってましたうはッッ
歩行器

2日目には、親族のみなさんが集まってくださいました。

ゆあんを待ちに待ったみなさんは、わたしたちに目をくれる間もなく
「ゆあなぁ~~~~~絵文字名を入力してくださいと叫ぶ叫ぶ(笑)

で、昼間っから夜までフェ(刺身)にソージュ(韓国焼酎)飲みながら、ワイワイガヤガヤ。
親族集まり
たくさん、お祝いもいただきましたよん♪
超韓国チックな派手派手パーカーとかねぇ~(笑)

3日目には、ゆあんをおばぁちゃんにお願いして、お義母さんと銭湯へ~。
久々にアカスリもしてしまったよ~んニコ

4日目、おばぁちゃんからゆあんに韓服のプレゼント絵文字名を入力してください
これ、本当は1歳の誕生日に着るものなんだけど、前もって準備してくださったそうで、
早速、着せてみたらおばぁちゃん大喜びあ
韓服

5日目はおうちでゆっくり家
と、ゆあんくん、少しの間だけならおすわりが安定してきた感じBrilliant
かんなり前のめりだけど・・・
おすわり

と、こんな感じでのんびり韓国で滞在し、いざ日本へ~~~~~~るんるん
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ゆあん、大きくなったねー!
ほっぺた触りた〜い!!
かわゆいv-238
日本来たら、会いたいな〜♪
♪welcome♪
広告リンク
お願い
当ブログ掲載の写真の 無断転載・転用を禁止します。

BLOG&HP LINK★
