*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
日本へ初里帰り①
ゆあん、初めての日本~絵文字名を入力してください

で、さっそくお買いもの絵文字名を入力してください
日本のモールはいいねぇ~。どこ行ってもベビーカーがしっかり準備してあるしニコ
モールにて
↑おっと、これはもっと大きい子用のベビーカーでした・・・取り換え取り換え・・・

その後、ゆあんのひぃじぃちゃんとひぃばぁちゃんとお寿司屋さんでご対面あ
ひぃばぁちゃん、ゆあん見た途端にひゃぁ~って叫んで嬉しそうハート
ひぃじぃ・ひぃばぁと①

食事後、ひぃじぃちゃんのおうちへ家
ここでも出てきた、歩行器は、10年以上前にいとこが使ってたもの。物持ち良すぎふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
ひぃじぃ・ひぃばぁと②

で、ごろごろして遊んでもらって・・・
ひぃじぃ・ひぃばぁと③ 

『ここが日本だよ~~~ニコとひぃじぃちゃん。
ひぃじぃと

ご機嫌でニッコニコのゆあんでしたハートハート

 
Secret
(非公開コメント受付中)

♪welcome♪
広告リンク
お願い
当ブログ掲載の写真の 無断転載・転用を禁止します。

BLOG&HP LINK★
