*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
日本へ初里帰り②
連日、お友達も集まってくれたりして、日本に来てからお出かけいっぱいのゆあん太陽

みんな、口をそろえて「大きいねっびっくりて驚き、
足を見て「すごい~~~~っ恐竜みたい!とか、言いたい放題です。笑。

この日は、小学校からの付き合いのゆうこと、御嵩町の山の上のカフェへ~
わたしとゆあん カフェ前で

そしてこの日は名古屋で高校のお友達にも会いました花
春だからか、高島屋にはお花畑が作られてたよあ
わたしとゆあん ガーデンで

なんにもない日はおうちでごろごろニコ
昨日は、やっと、初めてひとりで寝返りがうてたよ~~~~~びっくり
しまじろうと

そして、病院の先生からはまだ始めないでといわれている離乳食も少しずつ始めてしまったよん。
だって、食べたそうだし、この頃、おっぱいだけじゃ足りてなさそうだから・・・
離乳食スタート

と、あっという間に日本での2週間が過ぎ、明日は再び韓国へ~ニコ


Secret
(非公開コメント受付中)

♪welcome♪
広告リンク
お願い
当ブログ掲載の写真の 無断転載・転用を禁止します。

BLOG&HP LINK★
