*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
韓国に滞在 Part2
ふたたび韓国へ~

飛行機が離陸するときにぐずり始めたゆあん。
でも、隣に座っていた韓国人のお兄さんに抱っこしてもらったりしてあやされ、
ありがたく、私も機内食しっかり食べました(笑)

日本にいる2週間半の間に見につけたコレ↓橙
大好きみたいで、おむつ替えのたびにこのポーズ。しかもそうそうなことでは止めません!
ゼンカーイ!

韓国での住民登録番号も発行してきました。

日本の戸籍謄本も持ってソウルの出入国管理所まで行かなくてはいけないと聞いていたので、
ちょっと面倒だな~と思っていたんだけど、パスポートに、韓国入国時の印があれば、
市役所でちょちょいっとやってもらいえるということで、ソウルまで行く手間が省けました~jumee☆peace1
2月に、シテクがソウルからお引越ししてたんだよね~

そして、とうとう、ゆあん、坊主になってしまった・・・・・・・・・・・

韓国の習慣で、お腹の中にいたときからの髪の毛を刈ってあげると、
丈夫な髪が生えてくると信じられていて、前々から、帰ってきたら刈ってあげなきゃね~~~
って言われてたんだよねぇー。

科学的根拠ないし、バリカンで刈られて可哀想だし、反対だったわたし。
あれこれ言い訳をつけて、一度は「じゃー次に帰ってきたときにしようか」ってなったのに、
その後の親族の集まりのときに、圧倒的多数で刈ったほうがいいということになり、
わたしは渋々・・・・・うちの子なのにぃ・・・って思っちゃうよね、こういう時ショボン

実際、最初はニコニコしてたけど、最後は泣いてたし・・・
理髪1 理髪2 理髪3

でも、まぁ、刈ってみると、こんな時期のこんな頭も可愛いかなと、螯rヲW、J、O

そして、日本からママと妹が渡韓あ
このふたり、1年に3回くらいは韓国行ってますびっくり
最近は、東方神気にのめりこみすぎている若いおばぁちゃんです(笑)

すると、びっくり絵文字名を入力してください
なんと、五月人形のプレゼントびっくりマーク一緒の宝物になりそうですキラキラ(オレンジ)
初節句


と、そんなこんなで里帰りの全工程を終え、いざ、マドリッドで寂しさに体調を壊しているドンの元へ~

ヘルシンキ空港で乗り換えの待ち時間。
やっぱり、コレ・・・・・
ヘルシンキ空港にて
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
旦那さんも一緒じゃなかったんですね!
韓国にもよってたからてっきり旦那さんも一緒かと・・・一人でシテクはきつくなかったですか?日帰りならまだしも泊まりとなると

ゆあん君髪の毛刈られちゃったんですねー
家は抜け毛があまりにひどいんで刈ろうかなぁと思ったんですけど 旦那にダメだって叱られました。なんでだろ?

それとこのポーズ最近家の子も凄く気に入ってるみたい
以前はオムツ変えの時に便意があるとしてたんだけど この間お友達がきてその子供がこのポーズをしきりにしていたせいか 次の日からやたらこのポーズをするようになったんですよ^^ このポーズかわいいですよね
♪welcome♪
広告リンク
お願い
当ブログ掲載の写真の 無断転載・転用を禁止します。

BLOG&HP LINK★
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。