*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
おすわりも!たっちも!!
マドリッドに戻ってきました~~
帰ってきたときは、意外に寒くてびっくりしましたが、やっと昨日からポカポカしてきて嬉しい限りです絵文字名を入力してください
やっぱり暖かいのが好きハートハート

さっそく、五月人形を飾りました~!
「持っていかなきゃいけないからね、一番小さくて、一番良いのにしたのよ~どんだヶ~?とのママの言葉通り、
コンパクトだけどとっても見栄えする甲冑(かぶと)。金箔の光ぐあい、すごいでしょ。
ドンが「一緒の宝物だね」ってゆあんに話しかけてましたニコ
五月人形(甲冑)

さてさて、もう生後7ヶ月になったゆあん。

相変わらず、寝返りだけはできませんが、ほかのことは色々できるようになってますあ

まず、おすわりがどんどん上手になってきていますコリラックマ

ほら見て~と言わんばかりのこの笑顔ですキラキラ(オレンジ)
つかまりおすわり
調子がいいときは、おすわりしながらひとりで遊べるようにもなりましたひよこ
この、光と音が出る童謡の本はとってもお気に入りのようす。
集中・・・

そして、最近のゆあんブームはたっちjumee☆shy1
こうやって手伝ってたっちさせてあげると、超ご機嫌で、全身に力を入れて踏ん張ります。
パパとたっち

7ヶ月に入り、動きも活発になり、力も強くなり、頼もしいかぎりですびっくりマーク
あっという間に私の力なんて超えちゃうわぁ~~~
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
このごろにずっと帰りが遅い。
愛香、 侑安 皆見たい。
しかし二人皆元気によくジネズォであまり感謝する。
愛しています。
侑安、ちょっとの間にどんどん成長していくね!もうリハビリなんて必要ないね(笑)たくさん動くようになってきてるから、少しずつスマートになるんじゃないかな

ドンファン、お仕事遅くまでお疲れ様です。
ドンファンが頑張ってくれるから、愛香や侑安は笑顔で過ごせるので感謝してるよ。あまり無理せず体に気を付けて頑張ってね!
また日本に来るの楽しみにしてまーす☆
アディオス!
No title
かわいぃ〜^^
生ユアンちゃんと会ってから何か益々カワイク思うようになったよ。坊主頭も似合ってるね
♪welcome♪
広告リンク
お願い
当ブログ掲載の写真の 無断転載・転用を禁止します。

BLOG&HP LINK★
