*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
遊んでます&7ヶ月検診
毛羽立ちの良すぎた冬のカーペットを取り除いて、頂いた畳を敷いた上に
薄いカーペットをひきました。

というわけで、やっとゆあんをごろごろ遊ばせられる環境になりましたニコ

で、さっそくごろごろさせておくと・・・
1
うつ伏せがあまり好きではないゆあん、さっそく仰向けになろうと体ひねり中・・・
2
おっと、成功ですjumee☆peace1
3
あれ、ママがまた撮ってるや・・・
4
ごろごろ中
5
と思ったら、プレイマットを握ってグルーン!
6
へへへ(笑)
7
あれれ~~~顔隠れちゃったよぉー絵文字名を入力してください
8


てな感じで、毎日ごろごろエキソサイズをしていますニコニコ

先日、7ヶ月検診に行ってきました。

体重は9.3㌔でパーセンタイル75。やっとP90脱出ですjumee☆shy1
身長は2㌢伸びて69㌢でした。

先生からは
「まだおデブだからね~水泳始めなさいね、
      水泳すればすぐすっきりするわよ」
とのこと。

まぁ、いいんですよ、うちの子ちょっとデブなんです。個性なんですと思ったり・・・笑

え、炭水化物はできるだけ控えて、果汁とかを中心に離乳食を進めるようにって言われました。

じゃがいも、バナナは糖分が多いので禁止です。。

いまは、1日2回、朝と夕方に離乳食時間をつくっているんだけど、
めちゃくちゃよく食べるわけでもなく、食べないわけでもなく、ちょうど良い感じに食べているので、
この調子でいいよねん、きっと。
Secret
(非公開コメント受付中)

ゆあん、ほんとにかわいいね
ゆあん、どんどん成長していくね。
そばにいられないのがさみしいけど、こうして見れるからありがたいです。

頭も少し黒くなってきたね。
♪welcome♪
広告リンク
お願い
当ブログ掲載の写真の 無断転載・転用を禁止します。

BLOG&HP LINK★
