*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
5時間半!【動画付】
昨日の夜、生まれてから初めて、5時間半続けて寝ましたニコ

いつもは、3~4時間くらい続けて寝てくれれば上等っていう感じなので、
やっとぐっすり寝れるよ時期になってきたのかな~。
だと、嬉しいっちゃー嬉しいよねぇ。
私もぐっすり眠れるようになるってことだからねjumee☆peace1

昨日はお昼過ぎから、久しぶりにモニカ姉さんのおうちでお昼を頂いたりして、
ゆあんもほとんどお昼寝しなかったから、眠たかったのかな~

それにしても、ゆあんが夜寝ている間、私も眠ってたとはいえ、5時間半ぶりにゆあんを見るっ
ていうのは初めてだったから、なんだかすんごい久しぶりにゆあんに会うような気分で、
不思議な気持ちになりました笑。

で、今朝、youtubeの登録してみたら、ブログでも動画が見れるようになることを発見!

というわけで、ゆあんの笑顔をお楽しみくださ~~~いあ
Secret
(非公開コメント受付中)

カワユス[i:63890]
愛ちゃーん
動画見れない
No title
なんだかゆあんくん、ドンでもなく、あいかでもなく、みーちゃんに似てると思うのは私だけ?
No title
お久しぶり!
メールもらってたのになかなか返事できなくってごめんね〜!
ユアン君お座り上手になったねぇ。

そちらもだいぶ暑くなったかな?
こちらもちょこちょこ夏日よりがやってきて
蚊なんかも飛んでたりしてやだわ。

それにしても5時間半!
いいなぁ〜。
うちは4時間くらいが限度かも。
う〜ん、いつになったらぐっすり寝れるようになるのやら・・・
No title
かわいぃ^^足がムチムチだねぇ。さわりたいv-285
ぐらぐらしながらも上手に座ってるね。
ゆあん、まじかわいい!
動画見たよ!
めちゃかわいい〜!!!
ゆあん、お座りもじょうずになったね。
No title
えーっ 生まれて初めて5時間半ですか!!
大変ですねー
家は7〜8時間はぶっ続けで寝てくれるからびっくりですよ
でもこれだけ寝られるとおっぱいは大変なことになってますけどね(笑)

ゆあん君あんよがむっちむち!ほっぺもぷっくぷくでめちゃくちゃ可愛いですね^^
♪welcome♪
広告リンク
お願い
当ブログ掲載の写真の 無断転載・転用を禁止します。

BLOG&HP LINK★
