*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
お口 もぞもぞ
おととい、おっぱいを飲んだ後に、口をもぞもぞさせながらチュッチュッっと音まで立てて、
今までこんなことなかったから、どうしたのかな~と思ってました。

もう8ヵ月半。

そろそろ歯が生えてもおかしくないし、歯茎がかゆいのかな~。。

昨日も、おっぱいの後に同じくチュッチュッ。
でも、まだ歯が生えてくる気配なし。ん~

今朝は、一瞬だけ乳首を噛んだので、痛たぁ・・・と思って再度ゆあんの口の中を確認。
まだ生えてない。

こんな風におちょぼ口にしてもぞもぞもぞ。
DSCF6432.jpg DSCF6434.jpg

と、思ったら、午前のお昼寝を終えて、リビングでふたりでごろごろしながら遊んでいたら、
下の歯茎に白いものがっびっくり

まだ少しも出てはいないけど、下の中央2本のうちの右側のところに白いものが埋まってるあ

めでた~~~~いっ

とうとう生えてくるみたいです。ゆあんのはじめての歯。
ドキドキ、螯rヲW、J、O

このせいで、最近食欲減っていたのかな・・・

歯が生えるときって、すごい泣いたりするって言うもんね。やっぱり痛いのかなぁシクシク

頑張れ、ゆあんびっくりマーク
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: お口 もぞもぞ
わー うちの子もお口もぞもぞやってるんだけれど そろそろ生えてくるのかなぁ
おっぱいあげるの恐怖だわー
歯が生えて噛まれたらたまったもんじゃないですよね^^
ゆあん君伸びてきた髪がつんつんして触ったら気持ちよさそうv-410
Re: Re: お口 もぞもぞ
うんうん!そろそろ生えてくるのかも!
歯の生える時期はバラバラだっていうから、ゆあんみたいに遅い子もいれば
3ヶ月くらいで生えてくる子もいるみたい。
歯が生えると嬉しいけど、歯磨きもしなきゃだしね、
おっぱいも噛むから大変だけど、大事な成長の証ですもんね!

ゆあんの髪、気持ちいいですよ〜
でも、最近は腕がぷにょぷにょで気持ちよくて触りまくってます!
Re: お口 もぞもぞ
こんにちは☆
あーぽちゃぽちゃゆあんくんかわいいなあ〜
触りたい・・・
うちの娘は、のんびりしてるからまだまだだろうと勝手に思っていたら、気づいたらもう歯が2本外に出てきてました!歯茎の白いものを見つけたときの感動。というのを経験するのだろうとわくわくしていたのですが、もう出てきてたのに気づいてあげてなかったことに父母はかなりショックな日でした。。。それからというもの、フラウタをガジガジやってます。マドリにもありますかね?
Re: Re: お口 もぞもぞ
気付いたら2本も生えてたのには驚きですね!!笑
でも、熱とかも出ず、すんなり生えてきたなら一安心じゃないですか♪

フラウタ?って何ですか??
歯固めみたいなののことですか?
♪welcome♪
広告リンク
お願い
当ブログ掲載の写真の 無断転載・転用を禁止します。

BLOG&HP LINK★
