*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
ひとまず元気に&夏のスペイン
発熱から1週間で、ひとまず元気も回復し、落ちていた食欲も少しずつ戻ってきましたニコ

DSCF6462.jpg DSCF6470.jpg

と思ったら、今朝から鼻水じゅるじゅる汗あせ&咳してます。

昼間は30℃を越える暑さなのに、朝方は結構冷えるから、たぶんそのせいだと思います。
寝るときは、汗かきそうだしと思って半そでに短パンのパジャマ着せるんだけど、
それだと、起きたときにはちょっとぶるっときちゃうんだよねぇ絵文字名を入力してください

難しいねぇ、温度調整。

それにしても、昼間の暑さったらないわぁーどんだヶ~?

まだ6月始まったばかりなのに、このままじゃ夏はどうなってしまうのぉ!?
まぁ、わたしたち夏は日本で過ごすので、日本の湿気がもっと心配ですが・・・

お隣のピソ(マンション)のプールは、1週間前からすでにオープンしていて、
現在夜の8時過ぎてますが、ファミリーがいっぱいプールで遊んでいるのが我が家からも見えます絵文字名を入力してください

うちのプールは今月中旬に開くみたいだけど、すでにビキニ着てサンタンしている人たちもいるし、
プールの周りで走り回ってるこどもたちも多数います。

でも、この時間に遊んでるってことは、これから夕食なのかしら・・・といつも思う。

私が子どものときって、遊ぶのは5時までって言われてた記憶があるし、
9時を過ぎても起きてるのってクリスマスとかでもなけりゃーなかった気がする。
うちだけjumee☆whyR

でも、生活リズム上、早寝はこどもにとって良いんじゃないかと思うし、
成長ホルモンは夜9時から活発になるって聞いたことあるし・・・
それに、こどもが遅くまで起きてると、ママたちはこうやってブログ書くこともできませぬ。

でも、ここスペインでの夏の9時って、まだまだ空は青いし、おやすみ~っていう雰囲気じゃないから
しょうがないのかねぇショボン うちのゆあんは8時が限界ですが・・・7時頃から眠くて目をこすりまくるの。
Secret
(非公開コメント受付中)

びっくりした〜!
やだ〜あいちゃん。

私のブログがリンクされてる〜
はずかしいわ〜

ゆあん、元気になって良かったねv-221
これからあれこれ病気になったりするから、大変だよ〜

ファイティン!
♪welcome♪
広告リンク
お願い
当ブログ掲載の写真の 無断転載・転用を禁止します。

BLOG&HP LINK★
