*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
人見知り
満月が窓から見えてるわ~ニコ
あまり夜に外に出ないし、久々にお月様を見たかも・・・

鼻水もだいぶ治まってきたゆあんは、おうちではこーんなに元気です↓橙
 DSCF6485.jpg

でも、なんだか人見知りというやつが始まった模様・・・

道端でもどこでも、誰にだって笑顔うふはしっかりふりまくんだけど、
わたしとドン以外の人が抱っこするのはどうもダメらしい・・・
せっかく友達ママさんたちが抱っこしてくれても、小泣きからだんだん大泣きになり、
困ったモンです。なんか申し訳ないしぃショボン

今まではそんな様子少しもなかったから、うちの子は人見知りもないし、愛嬌あって可愛いわ~
なんて思ってたのに、やっぱりこの時は来るんですねぇー

逆に言えば、もうしっかりわたしがママであることも分かっていて、わたしに執着してるってことだから
それはそれで可愛いんだけどねjumee☆shy1

人見知りも一時的なものだともいうし、まぁ、様子を見てみましょう。

※人見知り解決法をご存知の方は、ぜひ教えてくださいませ。
Secret
(非公開コメント受付中)

♪welcome♪
広告リンク
お願い
当ブログ掲載の写真の 無断転載・転用を禁止します。

BLOG&HP LINK★
