*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
公園デビュー
暑すぎの週末。

外は37度、部屋の中も最高28度太陽
さすがに耐えられないくらいの暑さになってきました。

日曜日の昼過ぎ、ちょっと雲が出てきた隙をついて、家族3人でお散歩~
そしてみんな揃って、初めての公園へひよこ

わたしたちが住んでいるLasTablasという地域に、ひとつしかないらしい、
カゴ型ブランコを求めて、てくてくるんるん

歩いていたら、ベビーカーにいたゆあんがあーあーと言って眠くなってきた模様・・・

お散歩

公園に着いたときには、かんなりとろんとろんになっていたゆあんですが、せっかく来たんだし~
ということで、いろんな遊具のある公園の中へ~びっくりマーク

もう半目のゆあん・・・
DSCF6555.jpg 

で、例のブランコにも乗りました~ そしたら泣きました~~~~~~
DSCF6551.jpg DSCF6553.jpg

0歳児には早いと知りつつ、背伸びしようとしたわたしたちがいけませんでしたぁ汗;

もう少し大きくなって、歩き回れるようになったら、いっぱい公園で遊ぼうねぇあ

それまで、無理は禁物です。
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: 公園デビュー
いや〜ん、あいかが韓国語で・・・・。
って聞くの初めてじゃないけど改めて動画を見ちゃったりすると
私、イチイチ驚きます。
動画は写真よりもわかりやすくていいね!
ぜひお外の様子?とかスペインっぽい動画をゆあんくんと旦那さまとUPしてくださいませ。
P.S.腰痛大丈夫ですか?お大事にとお伝えください。
Re: 公園デビュー
ほんと目がトロ〜ンのゆあんくんだねv-344
動画の最後のプイってとこかわいい〜!!
夏にまた会えるの楽しみだなぁv-411
Re: 公園デビュー
9ヶ月の頃、公園に行ったときはションもまだ楽しそうじゃなかった。^^; たっちが出来るようになったら、もうちょっと楽しめるかも♪

今日もあっという間に時間が過ぎちゃったね。でも、ションがあっちこっち動き回るもんだから、なんだかへとへと〜。 今夜、パパはまだ帰ってきてないんだよー。
Re: Re: 公園デビュー
●bibian
ははは!いい加減、韓国語にも慣れてください笑
スペインに住みつつ、スペインっぽいことなかなかしないので、
頑張ってスペインっぽいの撮ってみるわ!
Re: Re: 公園デビュー
●misaちゃん
動画のプイッはね、眠くなるとなぜかベビーカーの横っちょのところを
なめだすんだよ〜〜〜〜〜〜〜
いつも私に寄り添って横向いて寝てるから、癖になったっぽい 笑
Re: Re: 公園デビュー
やっぱり〜〜?
親は早く公園で遊ばせたいって思っちゃうけど、まだ早いよねぇ・・・ガマン。
モニカ姉さんとこは、今日からまた3連休ね♪
でも暑すぎて外出られないね〜〜〜〜><
♪welcome♪
広告リンク
お願い
当ブログ掲載の写真の 無断転載・転用を禁止します。

BLOG&HP LINK★
