*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
はじめてのプール
いい加減、クーラーなしでは耐えられなくなってきました。

暑い、本当に暑い絵文字名を入力してください でら暑い。

暑すぎるので、ピソ(アパート)のプールにちょくちょく行っています絵文字名を入力してください

2週間前、プールに入ろうとしたときは、やたらとゆあん大泣きで断念しました。

でも、その後、暑さに耐えきれず、先週末に再度プールに連れて行ったら、
大丈夫でしたぁ!最初はだいぶ怖がっているようだったけど、
プールの中に入って、ゆ~らゆ~らしていたら、泣くことも泣く、ちょっと戸惑いつつも
だーんだん慣れてきたようでしたニコ

はじめてのプール


【動画の説明】
最初に映る、三角パンツの兄ちゃんはセーフガードなんだけど、イケメンキラキラ(オレンジ)です。
わたしのタイプではないけどね・・・
それから、カーテンが縛ってある2階のおうちが、わたしたちのおうちです家
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
やっぱり暑い夏にはプール いいですよねi-237
羨ましー!
家もスイミングにでも通わしたいけれど どうがんばっても私の水着はNGi-230
なので息子にはもう少し大きくなったら通わしてあげたいな^^
ゆあんくんもプールで涼んで気持ちいいのかなi-179
♪welcome♪
広告リンク
お願い
当ブログ掲載の写真の 無断転載・転用を禁止します。

BLOG&HP LINK★
