*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
Cercedillaでピクニック
お友達の2家族と一緒に、マドリッドから車で1時間くらいで行けるCercedilla絵文字名を入力してください

本当は、どこかでBBQでもしたいね~って行っていたんだけど、数年前に、
キャンプでの火の不始末から大規模の山火事が起こり死傷者が出て、2005年から、
マドリッドの公共キャンプ施設などでのBBQは一切禁止になってしまったようで、
BBQは断念。

各自おにぎりなどを用意+Cercedillaに向かう途中のスーパーで鶏の炭火焼を
買って、のんびりピクニックになりましたニコ
DSCF6690.jpg

1歳2ヶ月になるションくんと、日曜に2歳の誕生日を迎えたタクちゃんは、
ボールを追ったり、あっちこっち遊びまわって嬉しそうるんるん
2人を見てると、うちのゆあんも、あんな風に歩き回ってる姿がいつみられるのかな~と
ワクワクしちゃいますあ

タクちゃんのプチ誕生日パーティーもして、受け取った手作りのリュックを
恥ずかしそうに背負うタクちゃん可愛すぎ~~~、螯rヲW、J、O
DSCF6698.jpg 

そして、ションくんは、なぜかドンにべったりで離れず(笑)
DSCF6701.jpg

小さな子ども連れだから、本当にのんびりっていうよりは、ちょっとバタバタしながらの
ピクニックだけど、旦那さま同士ももう何度も一緒にお酒も飲んでる仲なので、
和気あいあ~いの楽しい時間が過ごせました!

そして、夕方、まだ時間も少しあるしということで、El Escorialの近くにある、
世界最大といわれる聖十字の記念碑(Monumento Nacional de Santa
Cruz del Valle de los Caidos)
へ。

写真の左の遠くに小~~さく見えるのが十字。
DSCF6707.jpg

車で5分も行くと、十字の真下に到着。
[十字まで上るケーブルカーは、現在、工事中だそうです]
DSCF6708.jpg

モニカ姉さんの旦那様のお話によると、独裁者であったフランクと、
その敵であったアントニオのお墓が、この十字の真下にあるバシリカに
一緒にあるという、意味深い場所なのだそうです。

※バシリカに入る前&バシリカ内は階段が多いので、ベビーカー運ぶのが少し大変でした。

そして、今回のおでかけを終えたのでしたニコ
自然の中で過ごせたし、楽しかった~!
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
確かにの〜んびりなピクニックじゃなかっけど、でも、
和気あいあいでたのしかったねv-14 

今度また、帰ってきたら3家族で旅行でも!
その頃にはゆあんくんは1歳になってて、よちよちしてるかもね(^^)/
わたしもゆあんくんが歩くようになるの楽しみ! 
ピクニックの帰り、想像してたんだ。子供たち3人v-205v-205v-205がよちよち遊んでるところ。(^*^) ほほえましいったら〜♪
 
No title
そうそう、ションはドンくんにべったりだったね〜!
しかも、おなかにぺたっとくっついて、まったりしてたもんね^^。
居心地がよかったのかな。
Re: No title
ション君は本当に人なつっこいから可愛いや〜〜〜♪
たくちゃんに続きおっとり男児かね。
ゆあんはわんぱくになりそうな予感・・・
♪welcome♪
広告リンク
お願い
当ブログ掲載の写真の 無断転載・転用を禁止します。

BLOG&HP LINK★
