*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
おいしいものずくし♪
モニカ姉さんとAlonso Martinezで待ち合わせて、
Living in LondonというTea Roomへ~紅茶

こちら店内。
DSCF6767.jpg

前に、ここのお店でお茶したことはあったけど、今日ははじめてのランチニコ
メニューを見てみると、ランチセットみたいなのはなくて、サラダやサンドウィッチ、
スープ、ピッツァなどなどがあり、主婦のわたしたちにとっては、ちょっとお値段高め。

でも、せっかくだしねってことで、サラダとサンドウィッチを注文るんるん

写真を撮るの忘れたんだけど、サラダはクスクスのサラダで、
ルッコラとカレー味のクスクス+PAVO(七面鳥)のハムがのってて、
すんごいおいしかったぁ、螯rヲW、J、O

そして、ランチの後はティータイムハート

スコーンと、frutos rojos(赤い果物)のお茶。
ここに行く度に注文するスコーンは、ベリー系のジャムとサワークリームみたいなのを
つけて食べると、本当においしいあ

ごちそうさまーってした後は、日陰を探しつつお散歩絵文字名を入力してください

途中で、いまマドリッドのあちこちでやっているらしい、FOTO EXPOに遭遇したので、
入ってみたりして、涼んでみたりして・・・ (笑)

そして、その後、モニカ姉さんが知ってた抹茶ラテがあるカフェへニコ

「でも温かいのしかないんだよね~ショボンというモニカ姉さん・・・・

ところが、ところが、抹茶フラペがあるじゃないですかぁ~~~~
DSCF6768.jpg

わたし、抹茶味が大好きなんですっうふ

でも、マドリッドでは日本レストランで抹茶アイスがあるくらいで、普通のカフェで
みたことないし、あきらめてたんだけど、まぁぁぁぁぁ~~~~こりゃ~~
えらいこったびっくり

しかも、なんとも奇遇に、そのカフェで席に座ったら真横に日本人の学生さん2人、
そして日本語を話すスペイン人のおじさん・・・・

ナゼナゼ!?と聞くと、そのおじさんは日本人と結婚して現在日本在住で、
たまたまバケーションで3週間マドリッドに戻ってきていたっていう
ことだったらしい。たった3週間の間に、たまったま日本人に会っちゃったってわけね。

みんな抹茶フラペに惹かれたのかとおもいきや、そうでもないらしく、
本当に偶然だったみたい。なんだか面白いね太陽



◇Living in London◇
Santa Engracia 4, 91 319 79 58
spainmetroA.Martinezから徒歩3分


◇Fovorit◇ (抹茶フラペ)
spainmetroSevillaにあるスタバの横
Secret
(非公開コメント受付中)

♪welcome♪
広告リンク
お願い
当ブログ掲載の写真の 無断転載・転用を禁止します。

BLOG&HP LINK★
