*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
日本に来ました!
3ヵ月半ぶりに、日本にやってきましたぁ~~~jumee☆peace1

今回は、ゆあんを連れて2人での帰国。
ゆあん、いい子にしてくれるかなとか不安でしたが、思ったより大丈夫だったニコ

飛行機に乗るまでにお腹をすかせて、しかも寝かせないで、それで、
乗ったところで一気にミルクあげて、嫌でも寝ちゃう作戦キラリ

その結果がこちらですニコニコ


寝た後も、まぁまぁ機嫌もよく起きて、機内のモニターを叩いたりして遊んでました。
DSCF6826.jpg



そして、マドリッドを出てから約15時間後、日本到着~~~bikkuri01


いえ~~いうふと思いきや・・・・・・


息ができない・・・・・・・なんだ、この湿気・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
テンションおちこみです・・・・・・・・・・



でも、迎えに来てくれた友達と、妹とおじさんの顔見て、元気復活絵文字名を入力してください


これから、8月11日まで日本滞在です。

その後、ドンも一緒に韓国へ~~~韓国

で、それから9月6日に、また日本に戻ってきまぁーすニコ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ほほ〜い!無事に着いてよかった、よかった〜v-221ゆあんくんもいい子ちゃんにしてくれたみたいで、よかったね!飛行機の中、だいじょうぶかなぁって心配だったけど、作戦成功(^^)/

やっぱり、湿気多いんだね。でも、その分、鼻のとおりはいいよね、きっと。^^ マドリッドは昨日15%しか湿気がなかったから、即、加湿器して寝たよ。

2枚目の写真、ほんのりあいちゃんに似てきてない?目の辺りとかが!
ションもはじめ、パパに似てるかと思いきや、最近はなんだか私に顔が似てる気がするような。

またUPしてね♪
おつかれさま〜
無事に日本に着いてよかった〜! ゆあんくんも飛行機の中でいい子ちゃんにしてくれたんだね♪
やっぱり湿気の少ないスペインから夏の日本だから、結構湿度を感じるかも。おとというちは湿度が12%だったよ。。。

さっき、MIXIの登録しようとしたんだけど、やっぱり携帯電話のアドレスが必要で、登録できなかったの。。。日本にいるだれかのをかりに登録するしかないのか?
おかえり
あいかandゆあん おかえり!

日本の。。。っていうか、中部地区の湿気はスゴイよヒドイ状態
ゆあんチャン日焼けしてるね
会いたい

みんなで集まれる時間あるかなぁ
No title
ぜったい会おう!!!会いに行く!!
No title
2.3日に名古屋にいるよ〜。ミクシーに連絡先書いておくね。
会えたらいいなぁ。
No title
日本に帰ってきてるんだー!!
久しぶりに会いたいなぁーと思って、hotmailにメールしておきました★
また、返事ください★
No title
お帰りなさい:)
お元気そうで何よりです。
ゆあんくん、超カワイイですね。うらやましい。
私もそのうちお母さんになる日が来るんですかね^ ^;
時間があれば名古屋辺りでお茶でもどうですか?
私は土日、お盆前後は休みなんでだいたい空いてます。
ではまた。
お帰りー
アイカ日本に居るんだー久しぶりに会いたいなー
ゆあん君にも会ってみたいー☆
モニカ姉さま
湿度12%「って本当にスゴイよね・・・でもその方がマシだと思う、真剣に。
息できないよっ  まぁ、名古屋って特に湿度高いらしいけど。

mixiダメ!?!?あれぇ〜〜〜
携帯の登録なんて必要だったっけーーーーー??????????
んー、一度、わたしも調べてみるわ。
まぁ、まーちゃんはブログあるし、わたしは問題ないけどねぇぶっちゃけ笑。
Re: おかえり
わたしもゆあんも焦げてます笑
ようこからも連絡あってさ、みんなで会えたらって言ってたのよぉー
きっと、今ようこがみんなの都合を調べ中!?
NAOMIさん
携帯に返信しました!届いてる???
sakaeちゃん
返事済み〜〜〜♪
都合あわせましょう!!!!!!
みなちゃん
mixiに返信しましたよん♪
セブたちもみんなで久しぶりに集まって居酒屋なんていいのにねぇ〜〜
難しいかね・・・
よぴこ
会おうよ〜〜!!
よぴこも扶桑におるのかな?
♪welcome♪
広告リンク
お願い
当ブログ掲載の写真の 無断転載・転用を禁止します。

BLOG&HP LINK★
