*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
1歳になりました
わが子の誕生日が近づいてくるにつれ、あ~去年の今頃はお腹おっもたかったな~とか
そろそろ陣痛始まった頃だったなとかいうことに思い耽るようになってました。

あれからもう1年なんだもんねぇーさとと-キラキラピンク

DSCF7166.jpg DSCF7171.jpg


ゆあんは相変わらずマイペースくんですので、ハイハイもしないんですが、
でも色々成長したことがあります。

まずは真似っこ。

両手をぐるぐると・・・ぐるぐるっていうよりもパシパシと回したり、首を左右に振って踊ってみたり、
バイバイも、みんながするのを真似っこしながら、結構できるようになりました。
それと、ニーッって顔くしゃくしゃにして笑顔を作っちゃうこともできるようになりましたきゃー

そして、必死にたっちをしたがるようにもなりました。

近くにわたしがいると、わたしのTシャツの首元をひっぱりながら必死に上がってこようとします。
まだまだ上がれないんだけど、少しだけ手を貸してあげると上手にたっちできることもかお

最近は、町の子育て支援センターを利用して、保育園の隣に設置された3歳児までの
遊び場にちょこちょこ行っています。

おもちゃもいっぱいあるし、お友達もいーーーーっぱいいるし、せっかく日本にいるときに
こういうところを利用するってのは大事よねっ!

これからもどんどん大きくなっていくゆあん。

わたしとしては、確かに早く歩く姿を見たいなっていうのもあるけど、どっちかっていうと、
ゆっくり大きくなってねって感じ。今、本当に可愛いんだもんっ

ま、これからもずっと可愛く、愛おしさはどんどん増すんだろうけど・・・
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
うんうん、わかる〜!
確かに早く歩く姿を見てみたい、とか、しゃべるのを聞いてみたい! とか思うけど、
でも今の姿も可愛くて、まだまだこのまんまでいいよ〜とも思っちゃうよね♪

ゆあんクンのトルジャンチ、素敵!
韓国も子どものイベントたくさんあるみたいで、楽しいね〜

ウチは今日、100日目のお食い初めをやろうとおもったけれど、
雨は降るし寒いしで、買い物行く気にならずに、家でネット三昧・・・
明日こそは! と思ってるけど、どうなることやら〜w

そうそう、アメブロ始めたので、よかったら遊びにきてね。
http://ameblo.jp/airi-madrid/
No title
大分日が過ぎちゃったけれど
ゆあん君誕生日おめでとうv-315
もう1歳になったんだね^^
私はゆあん君のマイペースなとこ大好きですよー
これからも成長楽しみにしてますね
次に会うときにはどんなかなぁ?って楽しみです^^

ほんと可愛いですよねv-343
私も愛しくってしかたないですもん

●mayumiさん
お久しぶり〜〜
いまだベビちゃんを見に行けず・・・だわぁ泣き
来週にマドリッド戻るので遊びに行かせてください♪

ameblo見ましたよ〜〜〜〜
これからも更新楽しみにしてま〜す★

わたしもアメブロ行こうかなぁ・・・
●emicoさん
ありがとうございます!

ネモくんももう10ヶ月??
シアボジのこと、大変そうですね・・・
ブログ読んでいて胸が痛みます・・・><
♪welcome♪
広告リンク
お願い
当ブログ掲載の写真の 無断転載・転用を禁止します。

BLOG&HP LINK★
