*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
乗馬
会社のアレナっていう女の子に連れて行ってもらったところは、
ただっぴろい民家。とーっても古い建物で、ニワトリが歩き回ってて、
農具がいっぱい。奥に、馬を走らせるグラウンドみたいのがあった。

いえ 


馬小屋には3頭の立派な馬たち。
ブラッシングして、あれこれ準備して、乗馬開始!!

最初、慣れなくてちょっと怖かったけど、すぐに楽しくなってきた★
アレナは12歳のときから乗ってて、レースとかにも出てるんだって。
今日も、小学生くらいの女の子たちが何人か来てて、練習してた。

2時間くらいグラウンドを回って、記念撮影して、馬たちと『アホーイ(バイバイ)!』

Alena and Aika

乗馬2



帰り道にアレナのお家に連れて行ってもらったら、ビックリ!!!
山の中腹にある村の中なんだけど、家も庭も超デカくて、 めちゃ羨ましくなっちゃった。お部屋を隅から隅まで案内してもらって、フィアンセに挨拶して、『YOUR HOUSE IS SO BIG!! SO NICE!!』を連発してしまった。

お店なんて一軒もない田舎の村だけど、あんな広々したお家で、庭にはBBQ用の炉まであって、なんて豊かな生活だろうと感激してしまいました★

こんなスローライフ、どうですか?★
クリックしてね♪
↓↓


Secret
(非公開コメント受付中)

♪welcome♪
広告リンク
お願い
当ブログ掲載の写真の 無断転載・転用を禁止します。

BLOG&HP LINK★
