*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
自然のちから

なんていい天気なんだろう。
春はやっぱり気持ちいい。

通勤でいつも通る老人ホームの横の空き地。
4月の末の早朝、ポプラの木を植えていた。
長い枝を切って、地面にぶっさしてもいた。

当時はただの枝って感じで、あまり見栄えもしなかった。

今は、若葉が茂っている。
地面にぶったしただけの枝からも緑がたくさん見える。

地面にさされた枝

枝

ポプラの木


すごいなぁ。草木の生命力。


おうちの庭ではみんな芝刈りに精を出している。
のびのびは見た目良くないからね。

芝の庭っていいなぁ。カナダに居た時から思っている。


草よ、木よ、花よ、大きくなれぇぇぇぇ!!!!!


←クリックしてね♪

Secret
(非公開コメント受付中)

♪welcome♪
広告リンク
お願い
当ブログ掲載の写真の 無断転載・転用を禁止します。

BLOG&HP LINK★
