*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
ピーターの誕生日パーティー
行ってきましたぁ~バースデーパーティー!

今日は主役ピーターの弟のおうちの庭でパーティーでした。
そのお庭、完全にパーティー仕様になってて、
庭用キッチン、庭用トイレ、あとプールと燻製用の小屋付き。
そしてチェリーのでっかい木が育ってました。

↓燻製用の小屋
燻製の家


↓燻製中の豚(100くらい釣り下がってた)
豚の燻製


チェコ人、日本人合わせて総勢50人以上はいたかなぁ。
それぞれ飲んでしゃべって、食って食って食って。

カントリー系のバンドのお友達も来てて、ずーっと演奏してた。
ギターの音って昔から好きぃ★
新体操やってた頃に、先生が「愛香はギターの曲が合う」って言われてから意識して、
なんだかギター好きになったんだよね。

彼らが演奏すると、「おおきな古時計」も軽快なリズムになちゃって、
ついつい踊っちゃいそうだったよ。アレってちょっと寂しい曲だったはず・・・。

チェコ人


それにしても楽しかったぁ~★
日本人ももっとあぁいうことすればいいんだよ。
何もかも忘れて歌ったりさ、大勢で遅くまでわいわいって、
そんな風に過ごしたら、なんだか気持ちにゆとりができて、
小さなことをぐちぐち言わず、いろんなこと許せるようになるし、
そうすれば悲しい事件も減るよ、きっと。

楽しく生きていくって、ヴァイタル要素だもんね。

というわけで、ピーター37歳おめでとぉ。

そして、私たちの帰り際、彼の警官の友達がパトカーでプレゼントを持ってきてたので、
記念にw。

with police



いつも読んでくれてありがとうございます!
今日もポチッと押してやってください★


Secret
(非公開コメント受付中)

♪welcome♪
広告リンク
お願い
当ブログ掲載の写真の 無断転載・転用を禁止します。

BLOG&HP LINK★
