*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
MTBとドン
久々に朝っぱらから青空が見える♪

最近どんよりが続いてたから、今日はなんだか嬉しいなぁ。

最近MTBの調子が悪い(ギアチェンジが上手くいかない)んだけど、
それでも、せっせか会社までこいできました。
MTBだと本当に早いっ。
歩いて40分弱のところを、MTBだと13分くらいだもんね。
実は昨日は寝坊したんだけど、MTBのおかげで間に合ったし☆
坂下るのなんてめちゃ気持ちいいし♪


この話をドンにしたら、ドンもMTB買おうかなぁって言ってた。
でもドンも会社まで坂道だから、行きはいいけど帰りがね。
夜遅くに坂道せっせと上ってられんだろうなぁと思うw。
でも、ほとんど毎日ちゃんと歩いて通ってるみたいだから、
ちょっと感心。偉い偉い、ドン。

一緒に住むようになったら、ちゃんと起こしてあげるし、
ちゃんと『タニョオセヨー!』って見送ってあげるからねぇ☆

Chaguiya~,
Cuando vivimos juntos, te despierto con besito
    y te saludo 'TANYO OSEYO-!' todos los dias☆



ブログランキングに参加中♪         
清き1クリックを★



すごい可愛い小物のお店みつけたっ♪
Secret
(非公開コメント受付中)

ブログの背景がいちごにかわって、かわいくなったね。
しかも、少しグレードアップした?
でも、ランキングっていうのが、ちょっとわかんないな。
登録しなきゃいけないの?
mamy
うん★グレードアップさせてみたよ!
ランキングは、クリックするだけ★
そこで、aikaのブログのランキングがわかるよ!
見たらウィンドウ閉じればいいだけだよぉ!

分かった?
今、登録しちゃった。
大丈夫かな?
で、今のランキング2位だったよ!
数分前は、3位だったのに!
すごいね(*^^*)
かわいいお店だね。
韓国のサイト?
お値段もお手ごろだし・・・。
yahooのショップで「yoboseyo」ってお店もね、面白いよ。韓国の食材とか、お値打ちに買えるの。見てみて!
♪welcome♪
広告リンク
お願い
当ブログ掲載の写真の 無断転載・転用を禁止します。

BLOG&HP LINK★
