*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
遠距離恋愛
会社に着いて、いつも通りメールチェック。
あれ?ドンからメールだ。

『ゴメンネ。帰りいつも遅くて。
でも今はスペインでひとりだから、待ってる人もいないし、
夜遅くまで仕事したって大丈夫だから、心配しないで。』

ん?いきなりどうしたのかなぁ。
また私やってしまったのかしら。

ちょうど電話かかってきたから、『メール・・どうしたの?』って聞いたら、『また覚えてないの!?』って。

どうやら、最近、私が熟睡中の深夜12時過ぎに、ドンが
『帰ったよぉ~』って連絡の電話すると、私キレてるらしい。
確かに、何かブツクサいった記憶はあるけど、よく覚えてない・・・。

でもね、あまりにも毎日遅い帰宅だと、2人で生活しだしてもこんなんなんだろうなぁって悲観して、どうも不機嫌になる癖がついてるみたい。

韓国人の労働時間って世界一って聞いたことあるけど、
それにしても働きすぎじゃない?
今のドンの生活見てると、ドンが私の料理食べることなんてほとんどないんじゃないかと思うし、子供が生まれたら100%日本語教育だよ?シプモニたちとしゃべれなくなっちゃうよ?
とか思いながらも、どうしよもできないなーと妄想終了。



さて、今日は夜マドリッドへ向かう。
明日にはドンくん韓国に行ってしまうんだけどね。

遠距離なんて~って嘆いてる暇さえないよ。
きっとこの地球上にさえいれば、うちらの間では
遠距離のうちに入らないのかもな。大げさか。


 ←1クリックお願いします★
Secret
(非公開コメント受付中)

なにを言ってるの!
先のある遠距離とない遠距離じゃぜんぜん気持ちの持ちようがちがうのよ!!!!!!!!
あんたは幸せ者なの。
そのうちいやでも一緒にいなくちゃいけなくなるんだから、せいぜい今の時間を楽しみなさい。
はい、スミマセン。
ところで、姉さん、
もうカナダですか?
ビクトリアも行くんですか?
CAMに挨拶してきてぇ。
で、みんなの写真撮ってきてぇ、お願いっ!
♪welcome♪
広告リンク
お願い
当ブログ掲載の写真の 無断転載・転用を禁止します。

BLOG&HP LINK★
