*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
帰国(ドン→韓国へ・aika→チェコへ)
¡HOLA!
マドリッドから帰ってきましたぁ。

飛行機から

飛行機から2
 

今日は朝11時にドンの家を出発したのに、
ロウニーのお家に着いたのは夜9時半。
おかしいおかしいおかしいぞぉ。
飛行時間は2時間半なのに、その前後がやたら時間かかった。
まぁいいんだけどね。

さて、金曜日の夜にマドリッド着いて、バルで少しビール飲んで、しゃべって、翌朝(土曜日)散歩して、で、ドンは韓国へ行っちゃったぁ~。
いつも通り、うちららしく意味不明なことに、なぜか私がマドリッドの空港で、ドンを見送って、私ひとりドンの家へ帰宅。ドンの同居人のルーマニア人のフアンに「今ここにいるのは私だけ。ドンは韓国へ帰ったのよ。」って事情を説明したら、不思議そうな顔してた。そりゃそうだ。
なぜこうなったかを説明するのは面倒くさかったので放置プレーね。

翌日、日曜日。ドンは韓国へ到着。私が暇してるだろうと心配して
何回も電話かけてきた。大丈夫だよ!って言ってんのに、ドンが半泣きになって言葉に詰まってた。めずらしい。
でも、私も頑張って強がってるんだから、ドンもしっかりしてよー。
泣き出したら止まらんくなる。

そんなこんなで、今日、月曜日にチェコのマイルームへ帰宅しました。
荷物の整理して、メールチェックしたら、ドンから写真付でメールがきてた。

花


25年間、ドンの実家にある観葉植物。
7~10年に1度だけ花をつけるらしく、
過去に2度咲いたことがあるらしい。
そしてその2回とも、同時期に良いことがあったんだって。
今ドン家では3度目のつぼみがついているそうな。
シプモニ(ドンの両親)は、「ドンとaikaのために咲くんだ」って、
すごく嬉しがってるみたい。
そんな風にドンと私のことを喜んでくれるシプモニ。
ありがたやありがたや。
これから毎日、開花状況をドンが知らせてくれるらしい。
私が帰るとき(入籍んとき)に咲いたら超感動なんだけどなぁ・・・★

というわけで、ドンは韓国へ、私はチェコへ無事帰国したことを
お知らせいたします。

さて、あと1ケ月頑張るべ。


★1クリックお願いします★



Secret
(非公開コメント受付中)

♪welcome♪
広告リンク
お願い
当ブログ掲載の写真の 無断転載・転用を禁止します。

BLOG&HP LINK★
