*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
来チェコ
昨日、ブッシュ大統領が来チェコした。
今朝テレビつけたら、そればっか。
特番で、『PRESIDENT of THE UNITED STATES』って書いた
大きな大きな円形の飾りを背景に、
「アメリツキープレシデンテブッシュ~」って。
チェコでブッシュ大統領のバイオグラフィー見るとは思わなかった。
それにしてもブッシュ大統領のあのテキサス節。
本当によく耳に残るなぁ。

うん、昨日空港からのプラハへ向かう道には
いーっぱいの警察がいた。
(中には警察もどきもいた気がするけど。太っちょの。)
一大行事なり。

来チェコの第一目的は、ミサイル防衛基地建設の論議のため。

アメリカは(ブッシュは)一体どこまで手を出すんだろう。
世界中、米軍基地だらけになるのも時間の問題?
恐るべし、The United States。


で、どこからのミサイル防衛なんだろう。
★1クリックお願いします★


Secret
(非公開コメント受付中)

♪welcome♪
広告リンク
お願い
当ブログ掲載の写真の 無断転載・転用を禁止します。

BLOG&HP LINK★
