*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
WEBCAM
ドンがスペインから韓国へ帰国して早4日。
私が4月あたまにチェコに来て、やっと生活のリズムが
整ってきた頃にまた大陸離れちゃったよ…。

スペインとチェコは時差ないからさ、朝はお互い♪オハヨウ♪だし、
夜は★オヤスミ★だし、離れててもズレを感じないんだけど、
チェコと韓国の時差は7時間

これがね、とっても不快なのぉ。

マドリッドでドンのwebcamもらってきたから、ドンは、
スペインにいる時は顔見れなかったけど、
今はいつでも見れるじゃーん★って言うけど、
私、全然、そうだねー♪ワーイ☆なんて言えないんですけど。

だって、あぁー仕事終わったと思ってお家帰っても、
韓国はもう夜中でしょ??意味ないじゃん。
仕事もしなきゃだし、aikaに合わせた生活するよ!
って言ってたけど、帰国初日から約束やぶったしぃ。


でね、昨日、ドンが変な提案をしてきた。
夜中ずーっとPCつけっぱなし、webcamつなぎっぱなしにしようって。
朝ドンが起きてからaikaが寝てるとこずーっと見てるわぁ♪って。
で、時間になったら声かけて起こしてあげるよ♪って。
アラッソー◎って言って、実行してみたところ、
夜の間は部屋は真っ暗だからカメラには何も写らないし、
逆に寝てる部屋でPCがつきっぱなしだから明かりで
起きちゃうし、結局、意味ないやーんってことに…。

1ケ月間はガマンガマンだよねぇ。
無駄な抵抗はよそう。

それにしても、ドンがこの案を思いついた時のあのニコニコ顔。
見ていて幸せになるよー。


今日も清き1クリックを~★
Secret
(非公開コメント受付中)

♪welcome♪
広告リンク
お願い
当ブログ掲載の写真の 無断転載・転用を禁止します。

BLOG&HP LINK★
