*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
にきびと食生活
マドリッドから帰ってきてから、おでこに3つも、
典型的なにきびーって感じのにきびができた。。泣
なんでだろう。

マドリッドで食べた、インスタントラザニアたちがいけなかったのかしら。

確かに油ぎっとりめだったわ。


そういえば、最近、昔みたいに甘いものを欲しなくなった。
一時期はアイスクリームとか狂ったように食べてたのに、
今はあれば嬉しいけど、なくても大丈夫。
あと、脂っこいのもウエッってなるからあまり食べれないし。

チェコ料理はっ、普段は会社の食堂でしか食べないんだけど、
(いまだかつてまともにチェコのレストランでチェコ料理食べたのは2回だけ)
スープ+じゃがいも(マッシュドとか色々)+お肉
って感じでどっちかっていうとシンプル(?)だから、
好きでも嫌いでもなく普通に食べてるんだけど、
カナダに居たときなんて、大概いつもお腹いっぱいの状態で
過ごしてたから、7キロもいっちゃったけど、
チェコではありがたいことに自然に体重落ちてるよ。
夜が早いからかなぁ。6時前には食べ終わってるし。

でも、あと1ケ月して、韓国に帰ったらあっという間にデブりそう。
大好きなチムジルバンで汗流さなきゃねっ。


今日はドンは友達と飲みに行ってるらしいです。
若干酔っ払って電話がありました。
いいなぁー友達がおって。


だれかチェコに来てっ泣!!
今日も清き1クリックを★


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちはっ☆いつもブログに遊びに来てくれてありがとうございます〜♪

チェコって私、行ったこともないしどんなところか全然想像できないんですが、住みやすいですか?

私も留学でカナダにいたときには激太りしました。。MAXのときは怖くて体重計乗れなかったけど、10キロは行ってました。。韓国もおいしいものいっぱいだから太っちゃいますよね〜。でも最近はもう飽きちゃってあんまり食べたい物がなく落ち着いていますが。。
ブログ見に来てくださってありがとうござます!
はい★
いつもsatomiさんのブログ楽しく読ませていただいています。色々勉強にもなります。

カナダってなんでですかねw?
マフィンとかそんなものばっかり食べたりしてたからかなぁ。

私が今住んでいるところは、とっても小さな田舎町でのんびりしていて緑もいっぱいで、私は結構好きです♪
プラハに行くと、建物は歴史を感じさせるものばかりで、感動します。
でも人だらけです。

また、これからもブログ楽しみにしていますね!
♪welcome♪
広告リンク
お願い
当ブログ掲載の写真の 無断転載・転用を禁止します。

BLOG&HP LINK★
