*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
チェコでの時間
今日は、久々に日中の気温が30度を下回ってくれそうな天気。
ちょっと雲が広がっています。

チェコで過ごす時間も着々と少なくなってきています。
週末はあと3回あるけど、今週末はマドリッドに行くので、
実際2回だけです。

カルロヴィバリーとマリンスケラズニェ、あとプラハ城に行ければ
まぁいいかなと思っています。

こないだ、日本のTBS「世界ふしぎ発見」で『チェコ・ボヘミア紀行』
がやっていたそうで、それを見た妹に、

「取っ手に飲み口がついているカップを買ってきて!」

と言われたけど、何のことやら分かりませんw。
一応探してみようかな。


今日は、書類の邦訳を頼まれているので、
頑張りたいと思います。
でも、つくづく翻通訳は嫌いだなぁと思う。。


いつも読んでくださりありがとうございます★
↓今日も1クリックお願いします♪
Secret
(非公開コメント受付中)

♪welcome♪
広告リンク
お願い
当ブログ掲載の写真の 無断転載・転用を禁止します。

BLOG&HP LINK★
