*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
ドンのお仕事
私がマドリッドに到着した次の日の夜、
ドンも無事マドリッドに到着しました。

今回は私が空港でお出迎え。久々にお出迎えだなー。

韓国で、髪をいつもより短めに切ってきたドンは、
BOYでした。この髪型だとメガネが似合う☆

お家に着いて上司にマドリッド到着をメール報告。
すると・・・

すぐに電話がかかってきて、
「明日12時に迎えに行くから。」って。。。

ガーン

せっかく、唯一1日中ドンとフラフラできる日だったのに。
あり得ない。

このことをママに電話したときに伝えると、
「うん、いつもの事じゃない?」って。
そう言われてみればそうだけど。。悲しすぎる。

で、ママのコメントをドンに伝えると、
「ママはいいなぁー心が広くて!」って。

結局その日曜日、ドンの帰宅は夜中の1時。
監査の関係で本社から来たお偉いさん達と
トレド(TOLEDO)に観光に行ったそうな。

TOLEDO。。
前回、「初TOLEDOはaikaと行きたいんだ!」って
言ってて、ちょっと嬉しかったのに。。
その予定も、あっさりパーになりました。

でも、ずっと上司と一緒にいたから、
上司にちゃんと結婚のことを伝えれたらしい。
そしたら、通常2週間の休暇のところ、
3週間許可してくれそうだって☆
良かったね♪

ドンって、人間関係(特に年長の人たち)がいいんだよね。
可愛がられるっていうか。

メキシコにいたときも、企業の現地調査できていたキフン氏に
良くしてもらってたしね。

いいことだ。
今の上司にも、とても信頼されている様子で、
(おかげで、仕事はわんさかだけどね)
ドンも楽しく働いてるし。

でも、1時の帰宅にやっぱりちょっと不機嫌な私は、
ブースカ静かに文句を言ってやったよ。
そしたら、「怒ってくれたほうがマシだ」って。
怒る気力もないんだよーだ。
だって、しょうがないんだもんね。



Secret
(非公開コメント受付中)

♪welcome♪
広告リンク
お願い
当ブログ掲載の写真の 無断転載・転用を禁止します。

BLOG&HP LINK★
