*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
通称『EKOBUS』
昨日は歩いて帰宅しました。
ところが、途中でものすごいどしゃぶりになり、
初めてロウニーの市内バス(町内バス?)に乗りました。
5コルナ(=約30円)。
おかげさまで無事帰宅することができました。

そして、今朝、オンマから電話がかかってきて、
話していたら遅くなってしまったので、
バスで会社に行きました。助かりました。
ありがとう『EKOBUS』。

扶桑町にもバス走るんかなぁ、そのうち。
小さな頃は、バスって学校の遠足とかにしか使ったこと
なかったからすごく特別なものっていうイメージだった
記憶がある。。

さくらんぼ
↑道端に生えてるさくらんぼの木からひとつ頂戴しました。



Secret
(非公開コメント受付中)

♪welcome♪
広告リンク
お願い
当ブログ掲載の写真の 無断転載・転用を禁止します。

BLOG&HP LINK★
